Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【猫写あり】絶望の朝がやってきたよ!の巻

 

こんばんは。

今朝起きたら、思いっきり

風邪をひいていた、

Shumari*YOKOです。

 

毎日仕事中マスクして、

手洗いうがいも徹底していたのに

まさかの風邪っぴき!

 

辛い・・・。

いろんな意味で。

 

 

 

他に何が辛いのかは

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

もうね。

今朝は絶望しかなかったですよ。

いつもは最後に書いていますが、

今日はもう先に言っちゃいますね。

 

今朝、

すんげー太ってた!!

 

昨日飲み会だったので

多少は覚悟してはいたのですが、

想定外!想定以上の増量ぶり!!

 

昨日もちゃんと食べる量に気を使っていたはずなのにな・・・

最近増えてばっかり・・・

 

 

 

午前中はずっと鼻水が止まらないし。

だるくて、寝て過ごしました。

 

体重は増えてるわ。

風邪は引くわ。

一体私が何をしたというの!?(天を仰ぐ)

 

風邪は気合でなんとかなるとして。

(なんとかなるもんなの?w)

体重はまずいなぁ。

数値は最後に書きますけど。

本人的にはかなりダメージが・・・。

もう・・・モチベーションが保てない・・・

 

 

 

 

 

 

気をとりなおして、

最近のにゃんズの写真でも載せてみますね!

 

f:id:kamifurano:20151125231145j:plain

 

アンモニャイトになっているボノ。

最近寒くなってきて、

2匹ともよくアンモニャイトになってますw

 

f:id:kamifurano:20151125231155j:plain

 

最近お気に入りのダンボール。

服が入っているのですが、

もうね、おかまいなしに毛だらけですわ。

猫のいる家では毛のことなんて気にしてたら

生活が成り立たないですからね。

気にしない気にしない!

 

f:id:kamifurano:20151125231138j:plain

 

安らかな寝顔w

 

 

 

 

 

 

あ、やばい。

今日はちゃんと書くとか言っておいて、

もうネタがつきてしまった!

風邪で頭がぼーっとしてるし

なんかもうダメダメだなぁ・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +1.1kg

開始時比 +900g

 

あはははははは〜〜〜!(壊)

えーもう意味わかんないんですけど〜!

もうこれダイエットじゃなくて

デブエットじゃない!?

マジでうけるんですけどぉ〜!

(どこからか昔の女子高生が降臨w)

 

もう何もしたくない。

無になりたい。

やる気スイッチは遠い宇宙の彼方へ・・・

 

ここで自暴自棄になって暴食したら

ブログ的には面白い展開なのですが

さすがにもう、年齢的にもそれはできない!

 

気を取り直して、

節制するしかないのです。

 

増えてたのはきっと、

お酒でむくんでいたせいさ!

顔もパンパンになってたし。

きっと、脂肪がついたんじゃないさ!

(自分に自分で言い聞かせ、励ますの図w)

 

 

 

 

 

 

今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter