Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

まさかの2日連続で絶望が!&菓子パンレビューもあるよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

いやぁ・・・

今日もまだ絶望が続くとは・・・

ちょっと笑えない感じになってきましたよ〜!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ!!(精神崩壊)

詳しくは後ほど。

 

 

 

精神崩壊しながら

本文へGO!

(精神崩壊してるやつの書いたブログなんて読みたくない!

という気持ちをぐっとこらえてお進みください)

 

 

 

 

 

 

まずは、今日セブンイレブン

新作の菓子パンをゲットしてきたので

レビューしてみますよ〜!

 

f:id:kamifurano:20151126221054j:plain

 

セブンイレブン

メープル味のホイップフレンチトースト

 

開封してみたものがこちら。

 

f:id:kamifurano:20151126221104j:plain

 

なんか、シャレオツな紙に包まれてる〜!

 

お味の方はといいますと。

これ、おいすぃーーー!

 

パンの食感もいいですし、

ホイップも甘すぎず、

メープルシロップの具合もちょうどいい!

 

これ、パン自体がおいしいから、

ホイップなしで、メープルだけでもいいかもしれないです。

 

これはたぶんリピします!

 

カロリーは250kcalと、けっこう低いです。

ただ、けっこう軽めなので、食事にはならないかもしれません。

おやつや、軽食にどうぞ。

 

さて、今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

これは、お子様のおやつにオススメしたい商品です。

もちろん、甘すぎないので、大人でも♡

 

 

 

 

 

 

さてお次は、ちょっと変わり種なスナック菓子の紹介です。

 

f:id:kamifurano:20151126221116j:plain

 

Calbee

かっぱえびせん(めんたいマヨ味)

 

期間限定にひかれて買ってしまいました!

 

開封したところがこちら。

 

f:id:kamifurano:20151126221128j:plain

 

見た目は普通のかっぱえびせんとあまり変わらないですね〜。

 

お味の方は、

マヨのこくと、ピリっとからいめんたいこのアクセントが絶妙!

ただ、めんたいこ感はあまり感じられないかもしれません。

めんたいこだよ!って言われなければ、ちょっとピリ辛なかっぱえびせん

といった感じです。

でも、間違いなくおいしいです!

大人の味って感じですかね〜。

おつまみにもいいと思いますよ!

 

 

 

 

 

 

さて、もうすぐ11月も終わろうとしていますね。

毎年、あっというまに年末がやってくる!

そろそろ12月の予定を・・・

と思って、ふと気付きました。

あ、新しい手帳に書いた方がいいか!

 

f:id:kamifurano:20151126221046j:plain

 

こちら、2016年用の手帳です。

ずいぶん前にブログで紹介しましたが、

やっと使う季節になってきましたので、再度紹介しますね。

 

ここ何年かずっとほぼ日手帳を使っています。

来年の手帳は、ゴート(ヤギ)皮の手帳を買ってみました!

しわの感じと、手触りがすごく好み♡

 

今年の付属のペンが黄色なので、

黒と黄色でミツバチっぽいですが、

そこが実は気に入ってたりしますw

 

ちなみに、手帳は日曜始まり派です!

去年は月曜始まりを使っていましたが、

1年経っても馴染まず、今年は日曜始まりを購入しました。

 

早く新しい手帳を使いたい〜!

いつもこの時期、使いたくてうずうずしちゃうんですよねw

この気持ち、手帳を使っている方なら共感していただけるかと思います。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時比 +1kg

 

まさかまさかですよ!

昨日の激増からのさらに増量ですよ!

なんでーーー!!??

ってか、ダイエットしてるはずなのに、

1kgも増えてどうするんだと!

 

もうしばらくダイエット記録書くのやめようかなぁ・・・

なんて、本気で考えてます(泣)

(いや、ダイエットをやめるわけではないですよ。

なんか、書いてて辛いんです!)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter