Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

旭川のフォルテvivaに行ってきたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

昨日はブログ更新できず、

申し訳ない(ペコリ)

 

もう少し早く帰ってくる予定だったので

帰宅後に書こうと思っていたのですが、

家に着いたのが2:40だったという・・・

 

今日は昨日どこに行っていたのか、

紹介したいとおもいます!

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

昨日どこに行ってたかといいますと・・・

旭川にあります、Takumaの従兄弟のお店

『フォルテviva』に行ってきました〜!

素敵オシャンティなBARです。

 

 

 

私はノンアルコールカクテルを。

 

f:id:kamifurano:20151130231253j:plain

 

Takumaはいろいろ飲んでましたね〜。

 

まずはビール。

 

f:id:kamifurano:20151130231326j:plain

 

そしてウイスキーいろいろ!

 

f:id:kamifurano:20151130231444j:plain

 

私は匂いをクンカクンカして楽しみましたw

向かって左のと真ん中の、煙の匂いがしました!

いい匂い〜!クンクンしまくり〜!w

 

そしてお通し。

 

f:id:kamifurano:20151130231336j:plain

 

わーい!ガトーショコラだ!

 

 

 

マスターにピアノを弾いてもらって歌っちゃいました!

中島みゆきさんの『悪女』と

太田裕美さんの『木綿のハンカチーフ』の

2曲歌わせてもらいました!

 

ピアノの伴奏で歌うって、

よく考えてみたら、学生の頃の合唱コンクール以来かもしれない・・・!?

やっぱり生演奏で歌うのっていいなぁ♪

カラオケとは全然違いますね〜!

 

Takumaも1曲、松山千春さんの『恋』を歌いました。

Takumaにしてはなかなかよかったんじゃないかなぁ?w

これもマスターのピアノのおかげかな?

 

他のお客さんも歌ってましたよ〜!

みなさん、やっぱり楽しそう!

 

慣れてない人だと(私もそうですが)

生演奏で歌うのって、緊張しちゃうかもしれませんが、

思い切って歌ってみたら、絶対ハマると思います!

どんなジャンルの曲でも弾いてくれますので、

みなさんも、もし旭川に行く機会がありましたら、

是非是非行ってみてくださいね♪

 

 

 

フォルテviva

住所 旭川市3条通8丁目三条ビル地下1階

営業時間 19時~25時

定休日 火曜日

TEL 090-3394-3809

 

※12月は休まず営業されてるみたいです!

 

 

 

目印はお店の入り口で出迎えてくれるサンタさんです!w

 

f:id:kamifurano:20151130231404j:plain

 

これ、煙突に隠れたり出てきたりして動いてますw

来た時は気づかなかったから、ちょうど煙突の中に隠れていたのかもw

 

 

 

 

 

 

◎昨日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 −400g

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時比 −100g

 

なんと、昨日は20時ぐらいにお寿司食べちゃったんです・・・

回転寿司のトリトン行ってしまいましたてへぺろ

まぁそりゃー増えますわな・・・

数日のうちにちゃんと調整します!(たぶん)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos