Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

なかなかヤバイ怪我をしたよ!&おいしいものいろいろだよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

いきなりでなんですが、

右足首が痛いです。

実は今日不慮の事故で・・・

な〜んて、そんな大層なことではないのですが

けっこう血、出たよ♪てへぺろ

 

そんなフリから

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日、京介と戯れていたら、

ボノがそれを見て、私が京介をいじめていると勘違いしたのか

ものすごいスピードでダッシュしてきて、

おもいっきり足首に噛み付くやら爪で攻撃するやらされまして・・・

このザマですわ!

 

※グロ注意!耐性のない方はスクロールしない方がいいです!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20151201223301j:plain

 

えへへ♡

けっこうヤバ目な怪我しちゃった♡

 

靴下の上からやられてこれですよ!

さすが獣!

人に飼われていようとも、獣は獣なのですねぇ・・・。

 

これが1番ひどい怪我ですが、

他にも数箇所やられました。

 

でもね、叶恭子さんが、ブログで、

よく飼っている猫ちゃんがオイタをしても

『いいのよ、ネイチャーなのだから♡』

と言っているのを読んで、

私も安易に怒ってはいけないなぁと反省しました。

 

どんなにソファを破壊しようとも

どんなに私のベッドのシーツをやぶこうとも

布団におしっこしようとも

 

ネイチャーなのだから、

怒ってはいけない・・・

 

と思ってもやっぱりちょっとは怒りますよ!

悪いことは悪いんだーーー!!

 

今だってまだ足首痛いんだーーー!!

 

うぉぉぉ〜〜〜!!

 

 

 

 

 

 

さて、話題を変えますね。

 

今日はお昼に久しぶりに

富良野のベストムに隣接しているネパールカレーのお店、

『ポカラダイニング』に行ってきましたよ〜ん♪

 

f:id:kamifurano:20151201222509j:plain

 

日替わりランチ ¥680

 

辛さは5(辛口)にしました!

運んできてくれた店員さんに

けっこう辛いですよ〜。

と言われ、ちょっとやりすぎたかも・・・

と、思いましたが、

食べてみたら、全然OK!

けっこう辛いけど、

辛いもの大好きな私からしたら

これぐらいパンチがないとカレー食べる意味ないでしょ!

ってなもんです(何故かほこらしげに)

 

なんか、体の悪いものが全部退治された気がする・・・。

そんなカレーでした!(どんなカレーか全く伝わらない)

もちろん、おいしかったですよ〜。

次回は激辛に挑戦してみようかな・・・

やめといた方がいいかな・・・

 

 

 

 

 

 

お次は、今日の夜ごはんです。

ベストムで私の大好物のアレを買って、

体の温まるお味噌汁を作りました。

 

f:id:kamifurano:20151201222517j:plain

 

たちです〜!

 

北海道に来るまでは、

存在も知らなかったし、もちろん食べたこともなかった、たち。

初めて食べたその日から、

私はたちに恋に落ちたのでした。

お寿司屋さんで食べる真だちの軍艦もおいしいけれど、

自宅で調理してもおいしいですよね〜♪

 

ちなみにTakumaは大嫌いらしいです。

あいつ本当に道産子なのか!?

こんなにおいしいのに、何が気に入らないというのか!

 

f:id:kamifurano:20151201222530j:plain

 

塩でもみ洗いして〜

 

f:id:kamifurano:20151201222538j:plain

 

長ネギと一緒に。

って、たち全然見えてないw

 

f:id:kamifurano:20151201222544j:plain

 

はい、たち様のお姿はこちらですよ〜。

めっちゃいいダシが出てておいしい!たまらん!

 

そして、今日のメインディッシュはこちら。

 

f:id:kamifurano:20151201222555j:plain

 

親子丼です。

 

相も変わらす、一味たっぷりですw

 

私は、親子丼作る時にはムネ肉を使うのですが、

モモ肉で作る方がきっと主流?

でも、火の通し方に気をつければ

ムネ肉でも充分ジューシーに仕上がりますよん♪

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

 

前日比 +300g

開始時比 +200g

 

うわぁ・・・

何故に増える!?

昨日は朝ごはん食べてないから、

単純計算で1食分カロリーマイナスになってるはずなのに!

 

もぉぉぉぉぉぉ!!(けっして牛ではない)

 

今蓄え期に突入しているので

まぁそういうことなのかな・・・

とも思いますが、

食べてない日に増えてると本当に腹立つ〜!

キェェェェェェ!!(錯乱)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここで別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos