Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

上富良野でのLIVE出演のお知らせです!

 

こんにちは。

と、

こんばんは。

の間。

どうも、Shumari*YOKOです。

 

昨日からたくさん雪が降ったため、

今日はせっせと長いこと雪かきしました!

雪かきって、けっこういい運動になりますよね〜。

冬の運動不足も雪かきで解消できそう!

 

 

 

今日は急遽出演が決定しました

LIVEのお知らせです!

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

先月、作やんにて

上富良野での初LIVEをやらせていただいたばかりですが、

なんと!

今月も2回のLIVEが決定しております!

1つの方は詳細がわかりしだい、またお知らせしますね。

 

 

 

今回お知らせするLIVE詳細はこちらです。

 

サウンドブース

北海道空知郡上富良野町西町4丁目

TEL:0167-45-9744

12/28(月) 19:00〜

¥2,000(1drink)

 

※私たちShumariはLatteさんのオープニングアクトでの出演です。

 

みなさん、是非いらしてください♪

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが、

LIVEのお知らせのみとなります。

その代わりと言ってはなんですが、

本日の京介氏の写真を貼っておきますね♡

 

f:id:kamifurano:20151205160347j:plain

 

おもちゃを、むぎゅっと鷲掴みの図w

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −300g

開始時比 −400g

 

もうずっとこの辺りをうろうろしてますね・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos