Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【にゃんズ】YouTubeに初動画をUPしてみたよ!の巻

 

こんんちは。

あっ!

こんにちは。

Shumari*YOKOです。

 

タイピングミスしましたが、

ちょっと『こんんちは』を気に入ったので

消さないでおきますねw

 

今日も今日とて

朝っぱら(と言っても起きたのは9時w)から

雪かきしましたよ。

水分含んでて重くてなかなかいい運動になりました。

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は何を書こうかしら・・・

昨日はお知らせすることがあって

とっても助かったのですが、

今日は菓子パンレビューもないですし、

とりあえずいつもの載せてみますかね・・・

 

 

 

f:id:kamifurano:20151206151815j:plain

 

お昼ごはんです。

 

今日は豚バラと長ネギを炒めたものと揚げ玉をトッピングした

暖かい蕎麦を作りました。

今日の一味は控えめです。

 

豚バラonするなら、揚げ玉はいらないのでは?

と私は思ったのですが、

Takumaが絶対揚げ玉も入れたい!

ときかないので・・・。

でも結果、入れて正解だったかも。

 

豚バラと揚げ玉から程よい油分と旨味が滲み出て

それはそれはおいしかったですよ〜!(自画自賛)

 

次回はコロッケ蕎麦を作ろう♪

コロッケうどんでもいいな〜♪

 

コロッケ蕎麦(うどん)って、

自分で作った手作りのコロッケを入れるより、

スーパーや惣菜屋さんで買ってきた

出来合いのコロッケを入れた方がおいしくなるのは何故なのか?

しかも、高級なコロッケより具はほとんど芋だけの

ちょっと安っぽいコロッケを入れた方が尚良し!

あのジャンク感が大事なんだよなぁ・・・。

私の舌が貧乏舌なだけかもw

これに共感してくれる人とは良い友達になれる!絶対!w

 

 

 

 

 

 

あっ!

そうそう。

さっき、初めてYouTubeに動画upしてみました!

と、言っても、

前にInstagramにも載せた

ボノと京介の動画ですが。

やっぱりiPhoneで撮った動画だと、

PCで観ると画像荒いですね〜。

早いとこ動画用のカメラ買いたいのですが、

なかなか金欠でして・・・。

 

 

 

一応、にゃんズ動画載せておきますね!

 

youtu.be

 

なんかボノが極悪な顔してるなw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −500g

開始時比 −900g

 

昨日の雪かきが効いたのか?

お昼にサウンドブースでハンバーグ食べたのに

一気に減りましたね〜!

 

今朝起きて、ふと自分の二の腕をつかんだら

なんか、細くなった気がして、

まさかね〜と思って体重計に乗ったら、

本当に痩せてたというw

 

単純に運動してむくみがとれただけだとは思いますがw

体脂肪率はそんなに変わってないのでね・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございます!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos