Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【LIVE告知】12月は2回LIVEやります!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

今日は今月のまだ詳しくお知らせしていなかった

LIVE出演のお知らせです!

 

なんと、

今月は2回もLIVE出ちゃいます〜!

ありがたや〜!!

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

この前、12/28のサウンドブースさんでのLIVEは告知しましたが、

実はまだもう1つLIVEが控えております!

 

な、なんと、

 

12/12(土)

自衛隊上富良野駐屯地内で行われる年末行事に

出演させていただけることになりました!

 

私、自衛隊の中に入ったことないので、

ちょっとドキドキしてますw

いいんですかね?

こんなどこの馬の骨かもわからない

夫婦を中に入れてもらって・・・(汗)

 

どんなLIVEになるかは想像できませんが、

楽しみつつ、めいいっぱいがんばりたいと思います♪

 

ただ今回は、自衛隊さんのご家族や関係者しか観ることはできないので、

告知しておきながら、みなさん是非いらしてくださいね〜!

とは言えないのがなんとも申し訳ない!

もし、このブログを読んでいただいてる方で、

関係者の方がいらっしゃいましたら、

是非、観てやってください♪

 

えー関係者じゃないから観れないよ〜!

という方は、

12/28のサウンドブースさんでのLIVEを是非!

(ちゃっかりこっちも宣伝するw)

 

※詳しくはこちらをどうぞ!

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

最後に、さっき撮れたての

肉まんみたいな顔をした京介氏の写真を貼っておきますねw

 

f:id:kamifurano:20151208212129j:plain

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時比 −500g

 

 

 

 

 

 

それでは今日は短いですが、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos