Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】十勝小豆ホイップ揚げパン【セブンイレブン】

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

なにげに12日の自衛隊さんのLIVEまで

あと3日しかないんですねぇ・・・。

二人で揃って練習できる時間は限られてるので

なんとか仕上げたいところです。

 

申し訳ありませんが冒頭で

 LIVE告知させてください!

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

さて、それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

さて今日は、

またしても特にお知らせすることもなく、

私の誰得ごはん事情と

菓子パンレビューをお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

まずはここ最近Takumaにリクエストされた夜食です。

 

f:id:kamifurano:20151208202405j:plain

 

とけるチーズ入りオムレツ

 

f:id:kamifurano:20151209230155j:plain

 

カレーチャーハン

 

 

 

そして今日の私のお昼ごはんです。

 

f:id:kamifurano:20151209230141j:plain

 

手作り牛丼

 

牛丼は昨日、半額になっていた牛肉を使って

大量に作り、余ったものは冷凍ストックにしました!

これで、いつでもごはんさえあれば、

チンするだけで牛丼が食べられます♪

 

自分で作れば1食100円未満で牛丼が食べられる!

しかもうまい!(自己申告)

 

牛丼に使う牛肉なんて、

安い輸入牛の切り落としを使えばいいんです!

しかも半額になってる時しか買わないどケチっぷり!w

 

本当は毎日1食はステーキ食べたい。

血の滴るレア焼きの牛肉ステーキが食べたい!

 

あ、そういえば、このブログではまだ言ってませんでしたが、

私、生肉が大好きなんですよね〜♪

どのお肉も生が一番おいしいと思うの♡

ただ、豚ちゃんだけはまだ生で食べたことないんですよね。

無菌豚の生肉食べてみたいなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

さて、お次は菓子パンレビューですよ〜!

本日の菓子パンはこちら!

新商品です!

 

f:id:kamifurano:20151209230202j:plain

 

セブンイレブン

十勝小豆ホイップ揚げパン

 

姿はこちら。

 

f:id:kamifurano:20151209230211j:plain

 

小ぶりの菓子パンです。

 

f:id:kamifurano:20151209230220j:plain

 

後ろからみると、

平たいパンに切り込みを入れて、

そこで折って、ホイップを挟んでいるということがわかります!の図w

 

お味の方はと言いますと・・・

 

実に・・・

実に、うまい!

 

揚げパンなのに油っこくないパン生地!

甘さ控えめな小豆ホイップ!

このパン生地とホイップのハーモニーがバッチリ!

 

この揚げパン、

確かに揚げパンなんですが

なんか不思議な感じなんですよね。

よくある揚げパンって、

賞味期限が近づいてくると、

だんだん油分が滲み出てきて、

パンがべっとりしっとりして

胸焼けする味になるのですが、

この揚げパンは、何故かさらりとしている!

でもちゃんと揚げてある味はするんですよね〜。

これは、何か秘密の技術が隠されているのかもしれない・・・!?

 

カロリーは273kcalです。

小さめなので、おやつとして食べたほうがいいと思います。

 

それでは気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星4つプラスです!

おいしい!本当においしいです!

これはリピ確定です。

今度は軽い朝ごはんとして

熱いコーヒーと一緒に食べてみたい♪

みなさんにも自信を持ってオススメできる商品ですよ〜!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −400g

開始時比 −900g

 

このまま波に乗っていけるのか!?

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos