Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【久しぶりの風景写真】冬の上富良野の風景だよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari*YOKOです。

 

昨日は夜にブログ更新して、

疲れて頭がまわらなくて後悔したので

今日は日中に更新することにしました。

でも、さっき練習してきたので

もうすでに疲れている・・・

そして今日は仕事も忙しい日・・・

つらたん!

 

でも、自衛隊さんLIVEまであと2日!

気合いじゃ〜!

 

というわけで、

今日も冒頭に告知置かせていただきますね。

 

よっこらしょっと!

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

つい最近行ったばかりなのに

また行ってしまった!

・・・

ポカラダイニングに!w

あの辛いスパイシーなカレーにハマってしまった模様。

 

今日は日替わりBセットの

ラッシーつきにしちゃいました♪

 

f:id:kamifurano:20151210150800j:plain

 

 

 

 

 

 

そして、練習帰りに町をドライブして、

かなり久しぶりに風景写真を撮影してみました!

 

冬の上富良野の景色でございます〜。

f:id:kamifurano:20151210150806j:plain

 

うっすらと十勝岳が。

 

f:id:kamifurano:20151210150816j:plain

 

そして、夕日の様子。

まだ午後2時台なのに、もう夕暮れが訪れているの図。

 

冬は本当に日が短くて寂しいですねぇ。

15時半にはカーテン閉めて、

部屋の電気つけますからね〜。

 

春よ、早く来い!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時日 −700g

 

 

 

 

 

 

今日はさらっとした内容で申し訳ありませんが、

ここらでお別れです。

 

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos