Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

無事に自衛隊さんLIVE終了しました!の巻

 

こんばんは。

Shumari*YOKOです。

 

今日は自衛隊さんLIVEでした!

なんとか無事に終えることができて

ほっとしています。

 

自衛隊関係者のみなさま、

素敵な機会をいただき

ありがとうございました!

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

どうなることかと思っていました、

今回のLIVEですが、

みなさんのご協力のもと、

無事に終えることができて本当によかったです。

 

今回のLIVEは、自衛隊さんの演芸会の最後に

私たちShumariもLIVEをさせていただきました!

自衛隊の音楽隊のみなさん、

安政太鼓のみなさん、

いろいろな出し物を披露された、演芸のみなさん。

どの演目も素晴らしかったですね〜!

私たちも出演者の立場ながら、

他の出演者のみなさんの演目を楽しませていただきました!

自衛隊さんの演芸、どれもとても練習されたんだろうなぁと

思わせるものばかりで、すごかったですよ!

 

 

 

さて、

本日のセットリストです。

・・・とは言っても3曲だけなので

そんなたいそうなものではないですがw

 

  1. 天城越え石川さゆりさん)
  2. 雪(オリジナル)
  3. ら・ら・ら(大黒摩季さん)

の3曲を演奏させていただきました!

 

プライベートでは昔から好きでよくうたっていたのですが、

LIVEで演歌をうたうのは今回が初めての試みだったので

ちょっとドキドキでした!w

 

これからはもっといろんなジャンルの歌をうたってみたいと

思ってます。

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、

次回のLIVE告知です!

みなさま、是非、12/28はサウンドブースさんへ!

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

Shumariについてはこちらのチラシをご覧ぐささい!

拡散希望です!

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時比 −700g

 

 

 

 

 

 

今日はLIVEのお話だけで申し訳ありませんが、

ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos