Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【YOKO珍しく語る】好きなことで生きてゆく。の巻!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

 

 

今日は昨日LIVEでけっこうカロリー消費したから

きっと痩せているはず!

と思って計ってみたら、

 

けっこうな量増えてた♡

 

もうやめて!

YOKOのダイエットモチベーションはとっくに0よ!

 

いやいや、心配ご無用!

これはね、水分の取りすぎと

寝不足のせいでむくんでるだけだと思うの。

 

ほら、体脂肪率はむしろ減ってたし・・・

し・・・・・・死・・・・・・

 

 

 

気を取り直して、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

あ、冒頭で何か気がついた方、いませんか?

なにげに・・・

『Shumari*YOKO』から

『Shumari❤︎YOKO』に

変えてみたのですよよよん!

 

あれだけ『*』は○門じゃないよ!お花だよ!

って自分で断っておきながら、

逆に見るたびに○門に見えてきてしまってね・・・

とりあえず、しばらく『❤︎』使ってみます。

年末まで試用期間です。

元旦からどうするかはその時決めたいと思います。

 

本当にどうでもいいことをダラダラとすみませんね。

でも毎日毎日書いてると、

以外と『*』の存在が気になってくるんですよ!w

 

 

 

 

 

 

好きなことで生きてゆく

 

誰しも好きなことをして生きていきたいですよね、そりゃあ。

私もやりたくないことはなるだけ後回しにするタイプなので

好きなこと"だけ"して生きれるものなら生きてみたいと思ってます。

 

でも実際問題、好きなこと"だけ"をして生活できている人なんて存在しているのでしょうか?

好きなことをする為には、

好きではないこと、むしろやりたくないことをしないと、

好きなことなんてできないと思います。

でも、好きなこと、やりたいことをする過程での

やりたくないことって、全然できちゃうなぁって思います。

それって、もはや、やりたくないことじゃなくて、

やりたいことに変わってるんですよね。

 

延長線上にある目的、目標、夢の為の、

やらなければならないこと、

それが"努力"と呼ばれるものなのかもしれません。

でも、やりたくてやってることって、

あんまり辛く感じないと思いませんか?

 

今年の夏にShumariの活動を再開してから、

試行錯誤して、ちょくちょく夫婦喧嘩をしながらも

少しずつ少しずつ前に進んでこれたかなぁと思います。

 

逆に、こんなに早い段階でLIVEができるようになるなんて

思ってもみなかったので、

自分たちの予想をはるかに超えて前進できた、

ここ数ヶ月だったなぁ・・・

と、今これを書きながらしみじみ思います。

 

これも、たくさんのご協力、応援してくださっているみなさんのおかげです!

 

なんだか、今年1年の締めくくりみたいな内容になってしまいましたが、

まだあと1回LIVEも控えておりますのでw

今年も、そして来年からも、

どうぞ、Shumariをよろしくお願いします。

 

小さなことからコツコツと。

を、信条に邁進してゆく所存です!

 

 

 

 

 

 

今日はレビューもないし、

何を書こうかなぁと思って、

なんとなく書き始めてみたら、

予想以上に真面目なブログになってしまいました!w

たまにはこういうのもいいかな?

いつもがくだらなすぎるからねw

 

あっ・・・

唯一辛いと感じることがありました。

ダイエット!

これだけは、どうしても楽しくないっす!

仕方がない。人間だもの。byようを

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +400g

開始時比 −300g

 

Haaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa......!!

ダイエットが成功したら、

なんでも成し遂げられる気がするぜ!(涙)

 

 

 

 

 

 

最後にチラシを置かせてくださいませ〜。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

次回のLIVE情報はこちらをご覧ください!

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos