Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/ブロンドショコラデニッシュを食べてみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は早起きしたので

頭がぼーっとしてますw

仮眠をとってもいいのですが

私の場合、ちょっとだけ寝るということができないのですよ。

お昼寝に5時間とかね・・・

普通に寝ちゃうからね・・・

朝もほっといたら平気で12時ぐらいまで寝てしまうw

とんだ眠りおばさんだよ!

 

 

 

それではなんとか頭を働かせて

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

すみませんが、冒頭で告知させてください!

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariチラシです〜。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

 

 

 

はい、今日は久しぶりの菓子パンレビューですよーん!

今回の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20151216143611j:plain

 

新発売!

セブンイレブン

ブロンドショコラデニッシュ

 

これは、見た瞬間即買いしました。

上に乗ってるチョコのつぶがいいですねぇ♪

 

開封して、うっかり1口食べてしまった写真をどうぞw

f:id:kamifurano:20151216143623j:plain

 

早朝でぼーっとしながら開封したら、

写真を撮る前に無意識に1口かじってしまいましたw

 

「おっ。うまい!」

と、もぐもぐしながら撮影w

 

中心部分で中になにかソース的なものが

入っていたような気がするのですが、

何せ半分寝ている状態で食べていたので

何が入っていたのか、よく覚えていないという・・・w

 

と、とりあえず、

とってもおいしかったですよ!

 

一見、すごく甘そうに見えますが、

食べてみると、全然そんなことはなく、

ほどよい甘みでした。

むしろ、上に乗ってるチョコがなかったら

ちょっと甘みが足りないかもしれません。

(あーでも早朝の味覚だからなぁ・・・ちょっとあやしいかもしれない・・・)

 

最近『ブロンドなんちゃら』って流行ってるんですかね?

アルフォートも『ブロンドミルク』味が出ていて、

ちょっと前までハマってリピ買いしていました。

要は、ちょっとリッチな味ってことでOK?

あれ?違う??

通常より濃厚だよ!ってな解釈してたけど・・・

ちょっと違う気もするなw

それとも、キャラメル風味のことをブロンドって呼んでるのかしら・・・?

やだー奥さん!全然わからないわよ!

最近すっかりカタカナに弱くなっちゃったわよ!

 

 

 

あ、話がそれてしまいましたw

 

カロリーは253kcalと、なかなか低い数値です。

小さい菓子パンなので、おやつか軽い朝ごはんにどうぞ!

 

気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

今回はちょっと味覚が目覚めてなかったので、

今度ちゃんと起きてる時にまた食べてみたいと思いますw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −600g

開始時比 −900g

 

昨日寝る前に、

念入りにストレッチとマッサージをしたのが功をそうしたのか

いい感じに減りました!

今朝、睡眠時間が少なかったわりには

体がすっきりしていたので、

ここ数日のむくみが解消された結果かなぁと思われます。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos