Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【ずっと欲しかったんだぜ〜♪】ダニエルウェリントンの腕時計を買ったよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日雪の予報が出てたわりには

さっきちょっと日が差してたり

けっきょくほとんど雪降らなかったんですよ。

今年はずっとこんな調子だといいな・・・

雪かきさえなければ、雪景色自体は大好きなんですけどね〜。

 

 

今日も今日とて、

冒頭告知です。よろしくです。

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariチラシはこちら〜。

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

一足早い、クリスマスプレゼントを

自分で自分に買ってみたので

紹介したいと思います!

 

あ、Takumaのクリスマスプレゼントはないですよ。

何故って、今年の頭にギブソンのJ-45買ったから、

もうあと最低でも10年はクリスマスなんてこないですよ、彼には。

貧乏な我が家にとって、J-45がどれだけ出費だったか・・・(遠い目)

まぁでも、あのギターを買ったのが良いきっかけになって

音楽活動に向かっていけたので、よかったはよかったのですが・・・。

なにせ、高い!w

楽器の値段で考えたら普通なんでしょうが、

我が家的にはね・・・つらい金額でしたw

 

 

 

はい、前置きが長くなってしまいましたが、

今年私が購入したのはこちらでーす!

 

f:id:kamifurano:20151218140527j:plain

 

Daniel Wellington

36mm ローズゴールド Sheffield

 

今、巷で流行ってるみたいですね!

石原さとみさんがドラマで使用したとかなんとか・・・?

(すみません。もうずっとほとんどテレビ見てないのでよく知らないんです。汗)

 

実はこれ、かれこれ1年ぐらい前から

とあるブロガーさんが紹介しているのを見て

ずっと欲しかったんですよ〜!

 

腕時計の中では、私のような常に金欠な人間でも

手が届く価格帯なので、

逆に、買おうかどうしようか悩んでいるうちに、

日々が過ぎて行き、

この前のライブ終わりに勢いで買っちゃいました!w

ライブが終わった開放感って怖いですね!w

 

装着してみたところです。

 

f:id:kamifurano:20151218140534j:plain

 

京介氏は本当に写真に良いスパイスを与えてくれますね〜w

 

他の購入者さんのレビューを読んで多かったのが、

最初ベルトが硬くてなじむまで時間がかかるというのがありまして、

私も装着してみたところ、なかなか硬かったですw

 

なので、なにかに巻きつけて形をなじませよう!

ってなわけでこんなことに・・・

 

f:id:kamifurano:20151218140547j:plain

 

ちょうどいいのみっけ!

 

これしか適当なのがみつからなくて・・・w

でもこれ、ジャストフィットでいいかんじです!

しばらくこのまま置いて、型づけしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、最後に、

今日のお昼ごはんです。

 

f:id:kamifurano:20151218140519j:plain

 

唐揚げとじ丼!

 

市販の唐揚げを卵でとじて丼にしてみました〜。

我ながら今回もまいう〜!

実際は、これでもかという量の一味をかけて食べましたよ。

写真に撮るとドン引かれそうなので、かける前に撮影しましたw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時日 −900g

 

昨日に引き続き、今日も変動なしでした!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos