Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【内容薄】冬の運転は命がけだよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

今日はけっこう雪が降りました。

でもやっぱり、例年に比べると

少なすぎる気がしますねぇ・・・。

冬の後半にドバッとまとまって降りそうで怖い!

 

 

 

毎度毎度申し訳ありませんが、

冒頭告知です。

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariチラシはこちら。

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日は仕事が休みだったので

ブーンと旭川まで行ってきましたよ〜。

 

途中の深山峠でホワイトアウトしかけて

今日出かけるの失敗だったか!?

と、思ったのですが、

ちょっと走ったら、晴れてきてほっとしました。

峠、こわい!

 

 

 

去年の冬に、

旭川で遭難しかけたことがあるのでねw

旭川からの帰り道、

途中でものすごい吹雪いてきて、

Takumaが完全に運転できなくなったことが!w

なんか、目が雪の白い明るいのに弱いらしく、

どこがどうなっているのか全然わからなくなってしまったらしいです。

しばらく路肩に停めて、吹雪が止むのを待って、

事なきを得たのですが、

あれ、暗くなってきてたらアウトだったかもしれないなぁ(怖)

私が運転を代わってもよかったのですが、

さすがにあの猛吹雪だと私も怖いのでね・・・

たぶんTakumaよりはマシな運転ができたとは思うけど・・・

まだ死にたくなかったので!w

 

北海道で何年も雪道を運転している方にとっては

全然平気なことかもしれないのですが、

なにせ、私はこっちに来てから免許を取ったので

やっぱり吹雪くと恐怖です!

 

しかも夜とかねぇ・・・

本当に嫌!

去年も何回かTakumaの送り迎えをしたことがあったのですが

吹雪いてる日もあったんですよ〜!

前の車がいなくなった瞬間、

あ、終わった・・・

って思うのは私だけでしょうか?w

 

 

 

さて、長々と運転の話をしてきましたが

もうお気づきでしょうか・・・?

 

今日は、

本当に、

何も、

 

書くことがないということに!(ゴゴゴゴゴゴ......)

 

旭川から帰ってきて、

すぐさま練習しに行って、

帰ってきて、

ごはん食べて、

お風呂入って、

ブログを書いている、なうです!w

 

その他にも細々とした

やらなきゃならんことがたくさんあって、

もう、いっぱいいっぱいです!(にっこり)

 

主婦は家事もあるしね〜。

せめて家事しなくてもいいならね〜。

でも、私がやらなきゃ誰もしてくれないからね〜。

やるしかないよね〜。

あはははははは〜。(壊)

 

最近、本当に家の中がとっちらかってしまいがちで・・・

家の中が汚いとイライラするので嫌なのですが

なかなかちゃんとやる時間がとれないんですよ!(涙)

もっと主婦スキルがある人なら、

効率よく片付けられるのかもしれませんが。

(そもそも家事、料理以外好きじゃないしなぁ・・・)

 

 

 

あっ!

なんだかんだ言ってる間に

なんとか文字数クリアできたようです。

みなさま、今日は薄い内容で申し訳ありませんが、

ここらでお別れさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時比 −800g

 

今日はちょっと増えちゃいましたね〜。

(お通じがね・・・ちょっとね・・・ごにょごにょ)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos