Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/明太塩パン&次回のLIVEで初披露!?の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

あんまり忙しい忙しい言いたくないのですが、

最近、1日があっという間に終わってしまって、

本当に24時間もあったのか、

にわかに信じがたい今日この頃です。

(いや、間違いなく誰にでも平等に24時間与えられてるわ!)

 

 

 

今日も冒頭でLIVE告知失礼します!

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariチラシはこちら!

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

ついに28日のLIVEまで1週間を切りました!

できるかぎり練習に励んでおります。

 

次回のLIVEでは、私が人生で初めて作った曲をやる予定です!

数年前に作った曲なのですが、

人様の前で披露するのは今回が初!

作詞・作曲、オール自分。

なんだかいつもとは違った緊張感が・・・w

 

今回は、オリジナル2曲、カバー1曲程度の演奏予定です。

みなさん、是非、おこしください!

 

 

 

 

 

 

はい。

今日は菓子パンレビューですよ〜。

菓子パン・・・というよりは惣菜パンよりかな?

 

はい、こちら。

f:id:kamifurano:20151222230747j:plain

 

新発売

セブンイレブン

明太塩パン

 

何を隠そう、

わたくし、

パン屋さんに行ったら絶対に明太フランスを買う女なのです。

明太フランスを編み出した人は天才だと思うの。

明太フランスのフランスパンって、

普通のフランスパンよりちょっとソフトめなものを使ってるところが

多い気がするのですが、

私は、カッチカチのかじったら歯がもげそうになるフランスパンを使った、

明太フランスが好みですw

 

あ、前置きが長くなりましたが、姿はこちら。

 

f:id:kamifurano:20151222230756j:plain

 

ブラックペッパーがちらしてありますね〜。

 

半分食べ進めたところがこちら。

 

f:id:kamifurano:20151222230806j:plain

 

・・・・・・?

おや?

なんだか

ちょっと

思ってたのと違うぞ・・・。

 

明太さーん?

明太さんはどこに隠れているのかな?

 

・・・え?まさか!?

まさか、このかすかにくっついてる

つぶつぶが明太さんだというの!?

 

・・・・・・。

これは、商品名に明太うたっちゃだめな気がしますねぇ・・・。

 

お味は、おいしいんですよ!

ただ、見たとおり、

肝心の明太感がかなり薄い!

塩分は感じるけど、

明太かと聞かれると・・・。

 

カロリーは182kcalです。

すごい低カロリー!

 

気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆

 

星3つです!

 

う〜ん・・・。

普通の塩パンとしたらおいしいと思うのですが、

なにせ明太感があまり感じられなった!

そして、パンももっとハードなパンで作ってほしかった!(個人的に)

 

今回はセブンさんには珍しく、

ちょっと残念な結果になってしまいましたね〜。

個人的には塩パンシリーズで

チーズ塩パンとかベーコン塩パンとか作ってほしいです!

次回に期待!(勝手にシリーズ化を想定w)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時比 −300g

 

本当になかなか痩せないですね〜。

そろそろ本気であきれられてそうですが、

のんびりペースでやることにしております故、

どうか長い目で見守っていただけたらと思います(ぺこりん)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos