Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【超ギリギリ更新】今日はサウンドブースさんでハンバーグを食べてきたよ!クリスマスイヴだし♪の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

クリスマスイヴ、いかがお過ごしですか?

私は、午前中にゃんズの3種混合ワクチン摂取をしに行き、

お昼を食べ、午後からはみっちり練習をし、

セブンイレブンでクリスマスっぽいものを買い、

ちょっとだけいつもよりクリスマスっぽい夜を過ごして

今に至ります。

 

あと30分で明日!

やばい!書き終えれるか微妙なライン!

 

本文へ、急げや急げ!

 

 

 

冒頭でLIVE告知失礼します。

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariのチラシです。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

 

 

 

さて、今日のお昼は、

サウンドブースさんにて

いつものガーリックオニオンのハンバーグをいただきました♪

 

f:id:kamifurano:20151224124408j:plain

 

もう何十回も通っていたお店で、

4日後にLIVE出演すると思うと、

なかなか感慨深いものがありますね〜!

高まる緊張感!

 

しかし何度食べてもおいしいなぁ♪

ここのハンバーグを食べたら他のお店では満足できなくなるお味ですよ!

いや、本当に!

上富良野へお越しの際は是非行ってみてください!

オススメ中のオススメです!

お店の情報は、冒頭に貼りましたLIVE告知のページに載ってます。

(と、さりげなく告知へ誘導する人w)

 

 

 

 

 

 

あ、昨日、

かなり久しぶりにこちらを食べました!

 

f:id:kamifurano:20151224124352j:plain

 

やきそば弁当

 

f:id:kamifurano:20151224124400j:plain

 

スープ付きって、すごいですよね〜。

やっぱり、汁物飲みたくなりますもんね!

 

このスープ、麺の茹で汁で作るのですが、

今まで何回か、湯を全部捨て終わってから

スープのことを思い出すという失態を犯して、

普通のお湯で作って飲んでみたことがあったのですが、

(たぶん焼きそば弁当あるあるだと思うw)

やっぱり、湯で汁で作った方がおいしい!

これは麺のダシ的なものも加味してスープが作られているということなんでしょうね〜。

 

実は、北海道に来るまでは、

カップ麺は"UFO"派だったんですよね。

関東ではおそらく"ペヤング"派がかなりの数を占めていると思います。

あの、ペヤング最強!な空気が漂う中、

少数派のUFO派な私は、なかなかUFOが好きって言えなかったなぁ・・・(遠い目)

 

 

 

 

 

 

あ、一応、

ちょっとクリスマスっぽいものの写真も載せておきますね。

 

f:id:kamifurano:20151224234856j:plain

 

セブンイレブン

白いくまさんムースケーキ

雪の子ムースケーキ

 

f:id:kamifurano:20151224234904j:plain

 

かわええ♡

 

f:id:kamifurano:20151224234913j:plain

 

ボノ先生も興味津々!w

 

このムースケーキ、

どちらもおいしかったですよ〜!

なんだかケーキはちょっと重いな・・・。

ってな時にピッタリです!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時比 −300g

 

わー。謎の増加!

そして今日も夜けっこう食べちゃったし・・・死・・・

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos