Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/白いふんわり苺ジャム&マーガリンを食べてみたよ!の巻

 

メリークリスマス♪

Shumari❤︎YOKOです。

 

みなさん、クリスマス、どうお過ごしですか?

私は、ただただ普通の平日として過ごしましたよw

 

今日は久しぶりに雪かきしました。

夜になったらちょっと冷え込んできましたね〜。

明日は30cmぐらい積もるという噂を聞いたのですが・・・

マ ジ で ! ?

と、今からちょっとテンション下がってます。

年末になって、雪がやっと本気出してきましたね。

今までが降らなさすぎましたからね〜。

 

 

 

今日も冒頭でLIVE告知失礼します。

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariのチラシはこちら。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は菓子パンレビューのみのあっさり更新となります。

 

今回の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20151225224704j:plain

 

セブンイレブン

白いふんわり

苺ジャム&マーガリン

 

これ、もう数え切れない回数食べてますが、

実はレビューはしてなかった・・・

と思うのですが・・・

・・・しましたっけ?(いったい誰に聞いている?w)

 

さら〜っと、過去の菓子パンレビューを確認してみたのですが、

(さらっとじゃなく、しっかり確認しないんかい!?)

見つけられなかったので、おそらくまだだと思います・・・。

まぁ、最悪前にやってても、

もうみなさんお忘れでしょうからね・・・

また日を改めてやってみるというのもね、いいんじゃないかと・・・。

 

 

 

前置き(言い訳)が長くなってしまいましたが、

中身はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20151225224714j:plain

 

2口食べた時点で、もうこんなに中身がこんにちはしてます♪

菓子パンはこうでなくちゃね!

 

もう苺ジャムとマーガリンの組み合わせが嫌いな人なんているの!?

ってなぐらい、間違いない定番中の定番商品でしょう!

 

セブンさんのパンの品揃えって、けっこう頻繁に変わる印象なのですが

(どこのコンビニでもそうかもしれないですが・・・)

この子はもう何年もレギュラー選手ですからね〜。

 

何買おうか決まらない時に、この子がいつもそこにいてくれるという安心感!

迷ったらこの子を買えば間違いない!

 

味の感想は書くまでもないような気もしますが、

一応菓子パンレビューですので、

簡単に書きますと・・・

 

苺ジャムの甘酸っぱさとマーガリンの塩気が絶妙なコラボレーションをしていて、

さらに、白いパンのふわっふわ感とが相まって、とってもおいしいです!

 

そして最初にも触れましたが、

中身が端から端までちゃんと入ってるという点もポイントが高いですね〜。

 

カロリーは427kcalです。

ちょっと高めかもしれませんが、満足感があるのでOK!

 

さて、気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

あまりにも定番すぎて

星をつけづらかったのですが、

どなたにでもオススメできるラインを星4つと思っているので、

今回も4つにしました。

4つプラスと迷ったのですが・・・

そこはやはり、定番商品ですのでね・・・。

ちょっと厳しめかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時比 −200g

 

うーんやっぱり増えてましたねぇ。

年末はやっぱりいつもより高カロリーな食事になりがちですからね・・・。

ここは割り切って、大幅増量にならないように気をつけます。

 

痩せたかな・・・と思うとまたすぐ増えてくる・・・。

なかなかこのループから抜け出せない!

 

今日の食事内容を振り返ると、

明日も増えてそうな予感がする(ブルブル)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シシーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos