Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

はげ亭さんのお弁当はうまし!&ラッキーなことが・・・!?の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は思ってたより雪降らなかったですね〜。

よかった。

でも仕事帰りにけっこう積もってたから、

明日朝また雪かきしなきゃならないかもしれませんね・・・。

 

 

 

冒頭で告知失礼します。

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariのチラシです。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

早いもので、

サウンドブースさんのLIVEまであと2日となりました!

 

実は昨日からちょっと体調をくずしてまして、

LIVEの日に悪化してたらどうしよう!

と思っていたのですが、

今日練習したら治りました!w

なんなんでしょう?

体を動かしたからよくなったのか?

はたまた、もうすぐLIVEだという緊張感から

気合いで治ったのか?

よくわかりませんが、

とりあえず治ったみたいなので、よかったですw

 

 

 

 

 

 

今日はお昼ごはんに

久しぶりに『はげ亭』さんのお弁当を食べました!

 

f:id:kamifurano:20151226161637j:plain

 

Takumaは唐揚げ弁当

私は焼肉弁当にしました。

 

写真には写っていませんが、

お味噌汁もついてます。

 

こんなにボリューミーでおいしいのに

2つ買って千円でお釣りがくるという脅威のコスパ

どのお弁当も手作りの味がして本当においしいので、オススメですよ〜!

私個人的には焼肉弁当か唐揚げ弁当が特にオススメです。

あ、のり弁も捨てがたいな〜!

 

 

 

 

 

 

さてさて、

今日はかなりレアなでラッキーなできごとがあったのでお知らせしますね。

この現象は1年に1度あるかないかのかなりレアな現象なんです!

 

まずはこちらの写真をご覧ください。

 

f:id:kamifurano:20151226161644j:plain

 

これ、別に何かを指差しているわけではなく、

髪の毛が指についてるのがわかりますかね?

これ、くっついているのではなく、

指の皮膚に突き刺さっているのです!

髪の毛を結んで、

ふと気づいたら、自分の髪の毛が突き刺さっていたというw

 

これ、剛毛あるあるなんですが、

今までこの現象に共感してくれたのは

東京に勤めていた時の後輩の子一人だけでしたw

 

髪の毛が強すぎると、自分の髪の毛で指が切れてしまったり、

髪の毛が突き刺さってしまうことが、まれにあるんですよ〜!

 

しかも、この髪の毛、15cmぐらいあったと思うのですが、

まっすぐ上に向かって立ってますからね〜w

普通はくにゃ〜っとなると思いますが、

剛毛な私の髪の毛はシャキーンと立っておりましたw

 

昔から私はこの現象が起きるといいことがある前兆と

勝手に思っています。

茶柱が立った的な解釈w

 

 

 

そして、昨日、お金をおろしたら、

かなりラッキーと言われている、

末尾が9Zの一万円札をゲットしました!

いつもは全然気にして見てなかったのですが、

たまたまなんとなく目をやったら、9Zだったんですよね〜。

さっそく、一億円冊になる折り方で折って、

自分の好きなものを集めてある場所にかざってあります。

そして、時が来たらお財布にしまおうと思ってます。

 

 

 

これは、

もしかして、

もしかすると、

今年こそ宝くじ当たっちゃうんじゃないの〜〜〜!?

と、勝手にわくわくしてますw

妄想するのは自由ですからねw

 

宝くじが当たらない当たらないと嘆いていても始まりませんからね。

買わなきゃ絶対当たらないですし、

天文学的な確率かもしれないけれど、

当選する人は必ず存在するわけですよ!

この買ってから抽選日までの期間が一番楽しいですよね〜♪

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 −200g

 

今日は変動なしでした!

増えてるかなぁと思っていましたが、

とりあえず増えてはいなかったのでほっとしました。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos