Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【レビュー】Nichiryo/米粉のクロワッサン、セブンイレブン/ブリトーハム&チーズ&初Kiplingゲット!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨晩、けっこう雪が降ったみたいで、

今朝の雪かきはなかなかしんどかったです。

そしてもうすでにまた新たに降り積もっているという・・・。

今もちらほら降ってます。

 

 

 

冒頭告知失礼します。

ついに明日本番です!

19時からサウンドブースさんですよ〜!

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

Shumariのチラシはこちら。

拡散希望

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はまず食べ物レビューから。

 

菓子パンではないのですが、

こちらのパンを紹介したいと思います。

 

f:id:kamifurano:20151227130920j:plain

 

Nichiryo

米粉のクロワッサン

 

あ、半額シールはスルーでw

 

これ、何回か食べたことがあったのですが、

普通のクロワッサンより、生地がしっとりしていて、

しつこくなくておいしいですよ〜!

基本、米粉のなんちゃらってやつに弱い私ですw

これは菓子パン(惣菜パン)ではないので星はつけないでおきますね。

 

カロリーは1つで166kcalです。

普通のクロワッサンよりかなりヘルシーですね!

 

 

 

そしてお次は定番中の定番なこちら。

 

f:id:kamifurano:20151227130902j:plain

 

セブンイレブン

ブリトー

ハム&チーズ

 

前に贅沢バージョンのブリトーのレビューはしましたが、

今回は一番定番な種類です。

 

前のブリトーレビューはこちら。

kamifurano.hatenablog.jp

 

シンプルだけど、やっぱりはずせない!

中身と生地のマッチング率は

この味が一番ではないでしょうか?

とろ〜りチーズとハム、おいしいに決まってますね〜。

 

カロリーは284kcalです。

菓子パン食べるよりヘルシーです。

ブリトーの中でも一番カロリーが低いので

ダイエッターにはもってこいですね。

 

 

 

 

 

 

そして、お次は、

楽天のポイントがけっこうたまってたので

全額ポイント払いでこちらをゲットしてみましたよ!

 

f:id:kamifurano:20151227130842j:plain

 

Kipling

トートバッグ K13338900 Black

 

軽くてA4サイズが入るバッグを探していたら、

ちょうどポイントで買えるこちらのバッグを発見しました。

 

ベルギーのバッグブランドみたいですね。

今まで知らなかった!

他のバッグも使いやすそうで集めてみたくなりますね〜。

どのバッグもデザインがかわいい!

このバッグの色違いも気になります。

 

Kiplingのバッグには全てモンキーのチャームがついているみたいです。

来年は申年ですし、年明けから使っていこうと思ってますw

 

あ、チャームが京介でちゃんと写ってないので、

もう1枚載せておきますね。

 

f:id:kamifurano:20151227130853j:plain

 

このモンキーチャーム、

それぞれに名前がついているそうですよ!

しかもモンチッチみたいに指をおしゃぶりできる仕様になってる!w

 

ちなみに、撮影するのにちょうどいい場所がみつからず、

ギタースタンドにかけて撮ってみたら、ものすごくしっくりきたというw

これ、マイクスタンドでもいけた気がしますねw

 

こちらが公式HPです。

キプリングオフィシャルページ

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 −200g

 

変動なしです。

なかなか減らない!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos