Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

昨日のLIVE&カホンの話だよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日はたくさんの方に聴いていただけて、

とっても楽しかったです!

来ていただいたお客さん、Latteさん、サウンドブースさん、

本当にありがとうございました!

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は昨日初めてShumariのことを知った方が

もしかしたらこのブログを見てくれているかもしれないという

淡い期待をこめて、

前に書いたShumariの経歴記事をリンクしておきますね!

kamifurano.hatenablog.jp

 

そして、いつものチラシもここで貼っておきますね。

f:id:kamifurano:20151211141555j:plain

 

LIVE情報がサウンドブースさんのままですが・・・。

 

 

 

 

 

 

昨日のLIVE終了後、Latteさんのドラムの佐藤さんに

カホンについていろいろとアドバイスをいただいたので、

今日さっそくカスタムしてみました!

 

f:id:kamifurano:20151229171418j:plain

 

PCから見ないとちょっとわかりづらいかもしれませんが、

カホンの上部のネジをゆるめて、角に空間を開けてみました。

 

これ、叩いてみたら、今までより格段に鳴りがよくなりました!

お〜。やっぱり、なんでも聞いてみるものですね!

今年の夏から始めたばかりのカホン初心者の私にとっては

かなり遠く雲の彼方上空に存在している佐藤さん・・・。

そんな方にアドバイスいただけて、とってもうれしかったです!

 

 

 

そして、こちら。

 

f:id:kamifurano:20151229171428j:plain

 

かわいいカホンのステッカーも買ってみましたw

 

うちのカホン(通称アルフォート)の側面のシュラグのロゴ部分にペタっと!

 

f:id:kamifurano:20151229171436j:plain

 

ふふっ。

なんかいい感じ!

 

 

 

 

 

 

いや〜しかし、

LatteさんのLIVEすごかった〜!

自分たちの出番が終わった開放感もあいまってw

とっても楽しく観させていただきました!

今度は1番近い席で接近して観たいなぁ。

 

 

 

それにしても、

上富良野での初LIVEがむらなが吟さんのオープニングアクト

次に自衛隊上富良野駐屯地でのLIVE。

そして昨日のLatteさんのオープニングアクト

 

夏から活動再開したばかりなのに、

Shumari、ラッキーすぎじゃなかろうか?

名だたるプロミュージシャンと同じ空間で演奏できるなんて!

本当に恵まれてる!!恵まれすぎてる!!

ってか、よく平気でプロの前でやったよなぁお前ら!

って思う。自分でもw

 

でも、誰だって最初は初心者なんだし、

今の自分の精一杯を出し切れれば、それでいいと思ってます。

来年もがんばるぞ〜〜〜♪

 

あ、まだ今年のことを振り返るの早すぎましたね!w

本当の締めブログはまた2日後に書きます。

 

 

 

 

 

 

※ここから追記しました※

 

いったん、公開してしまったのですが、

昨日のセットリストを書き忘れたので、

知りたい人なんているのかわかりませんがw

一応、書いておきますね。

 

  1. ら・ら・ら(大黒摩季さん)
  2. 雪(オリジナル)
  3. ヒトガタ(オリジナル)
  4. 天城越え石川さゆりさん)

 

ヒトガタは人様の前で演奏するのは初でした!

数年前に生まれて初めて私が作詞作曲た曲です。

ずっと眠っていたのですが、

いろいろアレンジしてみたら、なかなかいい感じの曲になったと思います。

(自画自賛w)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時比 −300g

 

昨日は深夜に食べてしまったのでね・・・

まぁ仕方ないです。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos