Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

Shumariプロフ記事更新&カレー、セブンイレブン/いちごオールドファッションを食べてみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日夜おもいっきり

しゃぶしゃぶ食べたのですが、

今朝体重を計ったら、泣きたくなりました!w

泣きたくなりましたって言った後に笑ってるという謎の現象w

もうね、笑うしかないっつー話。

 

 

 

 

 

 

前に書いたShumariのプロフィール記事に

これからLIVEの記録も追記していくことにしました。

興味のある方がもし、いらっしゃいましたら、

こちらの記事を読んでいただけると、

私たちがいったい何者なのかわかっていただけると思われますw

 

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はまだ2015年最後の日でもなく、

かといって何か事件があったわけでもなく、

菓子パンも食べていないという、

ブログネタナッシング!な日・・・。

 

昨日のブログで書こうと思っていたけれど、

思ったより文字数が多くて載せるのをやめた内容を

今日にまわしてみることにしよう!

そうしよう!(下衆い)

 

 

 

 

 

 

昨日ちょっと風邪っぽかったので、

これは除菌せにゃならん!ってなわけで、

またポカラダイニングに行ってきました。

 

f:id:kamifurano:20151229171348j:plain

 

またしても、本日のカレーですw

 

たまには違うの食べればいいのに・・・。

何故か毎回本日のカレーを頼んでしまう。

(だって一番リーズナブルですしね〜毎回具材が違ってますしね〜・・・)

 

今回はチキンとジャガイモとキノコが入ってるカレーでした!

 

何回も辛さ5を食べていると、

感覚が麻痺してきたのか

5でもあんまり辛く感じなくなってきました。

これは今度6の激辛にチャレンジしてみた方がいいかもしれない!

辛さって、すぐに慣れちゃうんですよね〜。

(あれ?私だけかな?w)

 

だからどんどんエスカレートしていって、

高校生の頃は、一味の内蓋をはずして

なんにでもバッサーとかけていましたね(遠い目)

みなさんのまわりにもたまにいませんか?

一味の瓶を持ち歩いている人。(え?そんなやついないって?w)

 

今現在はさすがに持ち歩いてはいませんが、

最近は一味よりタバスコが好きすぎて、

本当はタバスコの小瓶を持ち歩きたいぐらいですw

(たしかちっちゃい瓶のタバスコ売ってた記憶が・・・)

 

こんなに辛味が好きなのに、

たぶん普通の人よりかなり多くカプサイシン摂取してるはずなのに・・・

全然痩せないじゃないか!?(←たぶんそれ以上に食べてるせい)

 

 

 

 

 

 

あ、この前セブンでコーヒー買う時に

新しいドーナッツがあるのを発見して、

買ってみました!

 

f:id:kamifurano:20151229171412j:plain

 

いちごオールドファッション

 

見た目がかわいい♡

 

これ、

外側からはわからないのですが、

かじってみると、

いちごのソース?と言いますか、

ゼリー状のものが入っていて、

それが味のアクセントになっていて、なかなかおいしかったですよ〜!

甘ったるいというよりは、甘酸っぱい感じです。

是非、お試しあれ!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +800g

開始時日 +500g

 

Nooooooooooooooooooooooooooooo!!

 

このやっちまった感・・・。

開始時の数値を上回るという、一番やってはいけないやーつ!

 

年末って怖い!

食べ物がおいしくて、制御できない!

 

しかも、月のリズム的にも今が一番太る時期!

重ね重ね、最悪!

 

・・・ど、どうにかします(涙目)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos