Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

2015年最後のブログだよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

ついにあと1時間半ほどで2015年も終わりですね〜。

(現在22:20頃)

 

あっという間だったような気もするけれど、

秋から冬にかけては、

Shumariとしての活動が活発になってきて、

なかなか濃ゆい時間を過ごしたので

長く感じたような気もします。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はずっとできなかった掃除をやっとしたり、

親戚が集まったりで、バタバタと過ごしました。

またしても夜にたくさん食べてしまったので、

明日の体重が恐ろしい・・・。

もう、年末〜お正月の期間は半ばあきらめモードで動いています(汗)

 

 

 

 

 

 

さて、

今年の夏にShumariの活動を再開して、

数ヶ月の間に3回もLIVEができたりと、

本当に充実した時間を過ごすことができた1年でした。

これも、いつもブログを読んでくださってるみなさん、

LIVEに足を運んでくださったみなさん、

遠くからそっと応援してくれているみなさん(そんな人いるのか?w)

のおかげです。

こんなおバカ夫婦なShumariですが、

来年もあたたかい目で応援いただけたらと思います。

 

2015年、お世話になりました!

そして、

2016年も、お世話になります!w

 

 

 

来年の目標とか抱負的なことは

明日のブログで発表したいと思います。

発表なんていうほどの大層なものではないですがw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +−0

開始時比 +500g

 

 

 

 

 

 

それでは、短いですが、

今日はここでお別れです。

本日(本年)も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

みなさん、良いお年を〜!

 

 

 

f:id:kamifurano:20151231220500j:plain

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos