Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

続・今年の抱負!&ユニクロのカシミヤが半額だったからポチってみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

みなさん、お正月を満喫してますでしょうか?

私は昨日すでに出勤しました。

接客業の悲しみ!w

でもね、平日休みとかあるから、いいんです!

(決して強がってなんてないw)

 

 

 

それでは本文へGO!

 

 

 

 

 

 

昨日、今年の抱負を発表したのですが、

もう1つ書くのをうっかり忘れてしまったので

今日発表したいと思います。

 

 

 

今年の抱負その2は

 

曲作りをちゃんとする!』

 

です。

 

"ちゃんとする"って何さ?

って感じですよねw

 

Takumaは去年もちょこちょこ考えてはいたようですが

私も今年はちゃんと作ってみようと思ってます。

 

この前のLIVEで初披露した『ヒトガタ』という曲が

私の人生初のちゃんと完成までたどり着いた曲なのですが、

今年は、もっと新曲を作っていきたいと思ってます。

 

カホンを導入したことによって、

できることもたくさん増えたと思うので、

カホンをフューチャーした曲とかも作れたらいいなぁ・・・。

 

昨日発表した抱負の

『とにかく、カホンをがんばる!』

にも繋がっている抱負ですね。

 

というわけで、

今年は、

 

『とにかく、カホンをがんばる!』

 

曲作りをちゃんとする!』

 

の2本でいきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

話はガラリと変わりますが、

なんとなしにネットしてたら、

 

むむ!?

ユニクロのカシミヤが

半額になってるやんけ!?!?

 

というわけで、

2着ポチってしまいました。

今年初ポチりです。

 

届いたらまたブログに書きますね〜。

半額は今日までのようなので、

気になる方は急げや急げ!

でももうすでに、

ネットでは使いやすそうなカラーは売り切れてました。

でも私はちょうど使いにくそうなカラーが欲しかったので(え?)

余裕でゲットできましたw

要するに派手色ですw

 

あ、ちなみにユニクロの回し者ではございません!

 

 

 

 

 

 

最後に今日のにゃんズ画像を置いておきますね♡

 

f:id:kamifurano:20160102115932j:plain

 

f:id:kamifurano:20160102115926j:plain

 

2つのアンモニャイト!w

ボノの方がよりアンモニャイト度が高い!

そして京介の耳にご注目ください。

こっちの様子をめっちゃ気にしていますねw

あー写真撮られてるなぁオレ。

でもめんどくさいから寝たふりしよーっと!

って感じw

 

 

 

 

 

 

あ、そうだ。

今年も私のどうでもいい食生活の記録載せちゃお。

 

f:id:kamifurano:20160102115918j:plain

 

年末に親戚が集まった時の唐揚げと天ぷらの残りを卵でとじてみた丼

 

ネーミングの長さ!w

 

なんでもめんつゆと卵でとじたらおいしくなるから不思議。

めんつゆと卵なしでは生きてはゆけぬ。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時比 +100g

 

あー。

またちょっと増えちまった!

やっちまった!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos