Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】ヤマザキ/ずっしり小倉デニッシュを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日でお正月休みが終わりの方が多いですかね?

26日から9連休ってパターンが一番多いのかな・・・?

いいなぁ・・・9連休とか!

私もたまには1週間ぐらい家事も何もしないで、

ぼーっと過ごしてみたいなぁ・・・。

そしたら、1週間で体重3kg増やせる自信あり!

(そんな自信いらねー!w)

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりの菓子パンレビューですよ〜!

でも、気になる新商品と最近なかなか出会えなくって、

なじみ深いあいつの登場です!

 

f:id:kamifurano:20160103173053j:plain

 

ヤマザキ

ずっしり小倉デニッシュ

 

半額シールはスルーで!w

 

この商品は定番すぎてレビューする必要を感じませんが

(じゃあ選ぶなっちゅー話w)

まだ食べたことがないけど、気になってる!

という方が存在していて、

このブログを見てくれていることを祈りながらレビュー行ってみよ!

 

このずっしりシリーズは

他にもりんごとかがありますよね〜。

私はどちらかというと、りんごの方が好きなのですが

今回はあえての小倉チョイス!

(りんごが手に入らなかった疑惑w)

 

このずっしりシリーズの魅力は

なんと言っても1口目から中身が口に入るところですよ!

もう何度も言ってきましたが、

私は、2口食べても中身が出てこない菓子パンは認めていないのです!

偉そうなこと言ってますが、

みなさんも、中身がなかなか出てこなくてイラっとしたことありませんか?

中でも一番悲しいのが、

中身があると思って買ったパンが、中身なしパンだった時!

あの衝撃と言ったらないですよね〜・・・。

 

おっと、話がそれてしまいました。

お味の方はですね・・・

特段語ることもないと言いますか・・・

それ言っちゃ〜おしめぇよ!的な感じなのですが・・・

 

普通においしい。(いい意味で)

 

この一言に全てが集約されております。

"いい意味で"ってつけとけば、

なんとかなると思っていることは否定しませんてへぺろりんちょ)

 

小豆も甘すぎず、

デニッシュ生地のほのかな塩分といい感じに混じり合ってます。

 

気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆

 

星3つです!

 

おいしいんです。

でも普通なんです。

やっぱり私はりんごの方がす・・・(略)

 

あんこ好きなのですが、

実はつぶあん派ではなく

こしあん派なので、

これがこしあんだったら評価はガラリと変わってきますね〜。

 

ちなみに世の中のあんこの中で

1番好きなあんこは、

あんまんのあんこです。

あれ、独特ですよね!

ねっちょり〜べっとり〜(いい意味で)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −200g

開始時日 −100g

 

少しずつでも減っていくといいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos