Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【非公式】勝手に上富良野のゆるキャラを作ってみたよ!(2)の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

社会人のみなさん、

休み明け初日、どんな1日でしたか?

社会不適合者の私は

遅いお正月休みっぽい1日を過ごしました。

つまり、ゴミ出し以外は一歩も外に出ていないということ!

もっとお正月っぽいことすればよかったかなぁ・・・

そういえばお餅も食べてない!

正月前には食べてたのに・・・

なんかタイミング間違えたなぁw

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はですね、

前に、勝手に上富良野ゆるキャラを作ってみたよ!

という記事を書いたのですが、

もう誰も覚えていないでしょうか?w

 

これこれ。

kamifurano.hatenablog.jp

 

前回の発表した絵はこちら。

 

初代さがりん

 

f:id:kamifurano:20151223132032j:plain

 

今回はちょっと改良しまして、

少しかわいげをプラスしてみました!

 

 

 

さがりん(Ver 1.1)!

 

f:id:kamifurano:20160104172924j:plain

 

ど、どうっすか?w

ちょっとかわいくなったと思いませんか?

カホンの練習の合間に気まぐれに描いてみたら

ちょっといい感じに描けたので、自分の中で採用!w

 

でもやっぱり、

お腹にある焼肉網ははずさない!w

前回は服っぽく描いてましたが、

今回は腹巻仕様にしてみましたよ。

 

そして、年賀状シーズンが終わった今日になって出てきた

筆ペンを使って描いてみたら

なんとなく味が出た気がするw

 

これ、個人的にはけっこう気に入っているのですが、

どうかなぁ・・・?(見えない誰かに問う)

 

おまけに、

描いてたらうっかりオネエっぽくなってしまった

さがりんも載せておきますねw

 

 

 

 

f:id:kamifurano:20160104174805j:plain

 

これ、ちょっと改造して

さがりんの彼女的なキャラにしてみようかしら・・・w

 

次回、乞うご期待!w

 

 

 

 

 

 

最後に、

今日のお昼ごはんを載せておきます。

 

f:id:kamifurano:20160104172931j:plain

 

カツカレー。

 

全然痩せる気ないだろ!?

って言われても絶対に反論できないですね〜。

T母作のミルフィーユカツとカレー!

うまい!

 

インドカレーやネパールカレーが大好きな私ですが、

たまに食べる日本の家庭のカレーもやっぱりおいしい!

 

そしてもう数ヶ月食べていない

某カレー屋さんのスープカレーがそろそろ食べたくなってきたぞ〜!

近々行こうかな♪

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −200g

開始時日 −300g

 

いいぞ〜!

少しずつでも減らしていきたい!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos