Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】ヤマザキ/モーンとクルミのデニッシュを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今朝の雪の量、

やっぱり半端なかったです。

腕がだるいよー!

 

 

 

※冒頭に置かせてください!※

Shumariの詳しいプロフィールはこちら

↓↓↓

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は昨日に引き続き、

また菓子パンレビューです!

 

最近、気になる新商品が豊富で

またダイエットが停滞しそうな勢い!(おい!)

 

今回の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160107164957j:plain

 

新発売

ヤマザキ

モーンとクルミのデニッシュ

 

モーン??

 

まず、モーンが気になって手に取っちゃうよねw

ドイツ語でケシの実のことのようですが、

ケシの実とクルミのデニッシュじゃなくて、

あえてのモーン表記で気を引こうという策略!

それに見事に乗ってしまう、私!w

 

はい、姿はこちら!

 

f:id:kamifurano:20160107165006j:plain

 

けっこうデカイ!

私の手のひらより大きいです。

 

お味の方はといいますと・・・

 

うまい!

 

これは、良い菓子パンだ!

 

ケシの実のプチプチ食感、

クルミの香ばしさ、

シュガーの甘み、

これらがお互いに協力しあって、素晴らしい仕事に仕上げている!

端っこも真ん中も、どこを食べても味が一定なのも高評価です。

(欲を言うと、シュガーをもっと均一にかけてほしい!)

でも、最初から最後まで飽きずに食べられます。

 

 

カロリーは432kcalです。

大きさがそれなりにあるのでちょっと高めですね。

 

それでは、

気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ +

 

星4つプラスです!

 

昨日に引き続きの高評価!

この菓子パンはまたリピする予感がします。

かなり、おすすめ!

 

あれ・・・?

今ふと気づいたけれど、

私、どうもデニッシュ系の菓子パンに弱い気がするなぁ・・・

デニッシュ系の菓子パンで星3以下をつけたことがないかもしれない・・・

 

ま、まぁ、この菓子パンレビューも、

私の超個人的な好みによる評価なので、

好き勝手に星もつけてますので・・・

あまり鵜呑みにしない方がいいかもしれません。

(と言いつつも、自分がおいしいと思った菓子パンはやっぱり食べてみてほしいという矛盾w)

 

 

 

 

 

 

あ、

数日前のブログに、

MEC食を取り入れてみたいとか書いたくせに、

その後のブログが2回連続で菓子パンレビューって・・・

とお思いの方もいらっしゃることでしょう。

 

菓子パンなんて、糖質の王様みたいな存在なのに・・・

いっそ、菓子パンレビュー卒業しようかと

一瞬、ほんの一瞬は思ったのですが、

やっぱり、菓子パンレビューはこのブログの核だと思ってますのでね・・・

(私は一体何者になりたいのだろうかという疑問w)

 

でもね、

一応、今日の菓子パンは半分しか食べてないですからね!

これからは菓子パンは半分Takumaにあげることにしよう!そうしよう!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −200g

開始時日 −300g

 

やっと少しずつ減り始めましたねぇ。

これからMEC食を取り入れることで

もう少しダイエットが加速していくといいのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos