Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

念願のROCKHOUSE DYLANさんへ行ってきたよ!&やっとふらのやさんに行けたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

 

今日のブログは、

昨日やっと、念願の○○さんへ行ってきた!

今日やっと、久しぶりの○○さんへ行ってきた!

の、2本立てでお送りします。

(ブログタイトルに出てるから伏字の意味ないけどねw)

 

昨日今日と、

行きたかった所へ行けてうれしいかぎり!

 

 

 

※冒頭に置かせてください!※

Shumariの詳しいプロフィールはこちら

↓↓↓

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

昨日は夜に、

車でブンブン芦別までドライブし、

Takumaが8年も前からずっと行きたいと思っていた場所・・・

 

ROCKHOUSE DYLANさん

へ行ってきました!

 

音楽好きな方には有名なお店。

超一流アーティストもライブをしにやってくるお店です!

Takumaが、ROLLYさんのライブをとても見に行きたがっていたのですが

仕事のシフトの関係で、あえなく断念。

次回こそはと、今から待ち望んでいますw

(私も絶対行きたいと意気込んでますw)

 

全国各地のお酒も豊富ですし、

おつまみもおいしい!

特に砂肝の醤油漬けは絶品です♪

 

マスターも奥さまも、

とても楽しくあたたかい方たちでした!

Takumaはマスターとセッションできて随分上機嫌な様子でしたw

私もちらりと歌わせてもらいました。

 

帰りはノンアルの私が運転して帰ってきたのですが、

芦別、以外と遠いようで近かった!

上富良野から旭川へ行くのと同じぐらいの感覚でした。

 

DYLANさん、また近いうちに行きたいなぁ♪

 

 

 

 

 

 

そして、今日行ってきたのは

因縁(?)のあの場所!

 

f:id:kamifurano:20160108145725j:plain

 

ふらのやさんです!

 

このブログを前から読んでくださっている方ならおわかりかと思いますが、

ふらのやさん、3回ぐらい行って、ずっと定休日にあたるという

天文学的な運の悪さで、長いこと行けなかったお店なんです!

 

通常、火曜がお休みなことはわかっているので、

違う曜日に行ってみたら、たまたま臨時休業だったりと、

本当に避けられているのではないかと疑いたくなるぐらい、

あのカレーにありつけなかった、悲しい記憶・・・w

 

でも、今日はやっと、入店に成功しましたよ〜!

 

いつもは、

やわらか骨付きカレー(スープ)の

辛さ8にしているのですが、

今回始めて、辛さ9にしてみました!

 

辛さは0〜10まであって、

それ以上の辛さは有料になります。

メニューには、辛さ9と10は激辛との表記が・・・

 

私は余裕なのですが、Takumaはちょっとあやしいと思ったのですが・・・

食べてみたら、けっこう大丈夫でした!

確かに辛いんですよ!

8から9に1ランクUPしただけで、

けっこう辛さが違う!

でもやっぱり、カレーはこうでなくっちゃ♪

といった感じで、案外いける。

 

ただ、体の反応として、鼻水が出ますw

私は代謝が悪く、ほぼ汗をかかないのですが、

その代わりなのか、鼻水が・・・(汚)

 

でも、ふらのやさんのスープカレー

私が食べてきたカレーの中で、

ダントツでNo.1です!

私の為に開発したんじゃないかと思うほど、

私の好みどストライクな味なんですよね〜!

 

野菜もたっぷりだし、

骨付きチキンもボリューミー!

さらにお安いのもうれしい!

たぶん東京で食べたらプラス4〜500円はすると思います。

 

富良野へお越しの際は、是非行ってみてほしいお店です!

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +100g

開始時日 −200g

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos