Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】セブンイレブン/苺ジャム&マーガリン入りバターロールを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

そういえば、

❤︎、前に年末まで使ってみて、

それからどうするか考えるって

言ったまま、結局そのまましれっと使ってましたねw

けっこう気に入ったので、このまま採用することにします。

という、どうでもいい報告でしたw

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日はちょっと風邪っぽくて、

体調があまりよくないので、

菓子パンレビューをさらっとして終わりにしたいと思います。

 

 

 

今回の菓子パンはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160111230351j:plain

 

セブンイレブン

苺ジャム&マーガリン入り

バターロール

 

これ、菓子パンではないような気もしますが・・・

とりあえず、甘いパンということでw

 

苺とマーガリンの組み合わせは、

菓子パン界では王道中の王道ですが、

意外に、バターロールの中身に苺ジャムとマーガリンが入ってるものって

今までなかった!・・・気がします。

(他ですでにあったらすみません)

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20160111230400j:plain

 

これは1つ目の中身画像なのですが、

苺ジャムとマーガリンが別々になってます。

 

そして2つ目の画像がこちら。

 

f:id:kamifurano:20160111230408j:plain

 

おや?

今度は苺ジャムの中にマーガリンがある!

 

これ、どっちが正解なんだ!?

と思って、パッケージを確認したら、

どうやら、ジャムinマーガリンが正解の模様w

 

1つ目のはちょっと失敗作的な・・・?w

 

お味の方はと言いますと・・・

これはね、普通においしいです。

(出たー!わりと頻繁に出てくる、普通においしい!

実際、おいしいんだかおいしくないんだかよくわからない表現!w)

Takumaは絶賛してましたが、

私は正直そこまででもなかったです。

 

カロリーは1個151kcalです。

 

さて、気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ +

 

星3つプラスです!

今回のプラスは苺ジャム分ですw

まぁ、良くも悪くも予想どおりと言いますか・・・。

うれしい裏切りも悲しい裏切りもない。

そんなパンでした。(結局どんなパンだかわかりづらい)

 

菓子パンレビューも、

やっぱり、山あり谷ありの方がメリハリついていいので、

こういう日もないとね!(ほほえみ)

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +300g

開始時日 +400g

 

おーっと!

これはなかなかヤバい!

MECで卵とチーズ食べすぎてるのが裏目に出たか!?

 

実は、

卵を1日3個食べたら、

治っていた肘の裏のアトピーが再発したんですよね・・・。

卵のせいかどうかは、断言できないのですが、

おそらく、他に思い当たらないので、卵だと思う・・・。

 

ちょっとMEC食、やめといた方がいい気がしてきました。

でもそんなすぐに結果を求めてはいけないのだろうか・・・

悩む・・・!

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos