Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【SMAP/DAIGO&北川景子】珍しく最近の芸能ニュースについて語ってみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はお家でまったりした休日を過ごしました。

風邪もだんだん良くなってきた気がする!

 

マヌカハニー摂取のおかげか、

風邪っぽくなっても、

発熱したりするところまでは行かずに

早めに治るようになりました。

 

どこのマヌカハニーを買ってるか書きたいところですが、

なんか、このまま行くと、

青汁のCMっぽくなってしまいそうなので、やめときますねw

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

SMAP解散!?ニュースについて 

 

今朝目覚めてiPhoneを見たら、

SMAP解散か!?っていうニュースの通知が出てて、

一気に目が覚めました。

NHKのお昼のニュースでも流れるぐらいの、

日本中が衝撃を受けたニュースでしたね〜。

 

解散するかもしれないことを知った上で、

昨年末の紅白のSMAPの出演シーンを観たら、

ちょっと違う発見がいろいろありそうですね。

本当に解散するのだとしたら、

メンバーからしたら、SMAPとして出演する最後の紅白になるわけで、

今までとは違った特別な思いで出演していたかもしれませんよね・・・。

 

うちのTakumaがものすごいSMAPリスペクトおじさんなのでね・・・

中居さんや木村さんと同世代ということもあり、

一方的な仲間意識的なものを持っているのでしょう。きっと。

(まったく、迷惑な男ですねやつは・・・)

 

新聞によって、

解散が決定しているという見解のところと、

木村さんがジャニーズに残留することだけは決定しているけど、

他のメンバーの去就はまだ未決定だという見解のところ。

 

私個人的には、やっぱりSMAPはずっと続けてほしいですね〜。

仮に事務所が別々になっても、

どうにかSMAPというグループを存続することはできないんですかね?

そういう業界のルールとか全然わからないので、

そういうことを簡単に思ってしまいますが・・・

ファンのみなさんも、解散はしてほしくないでしょうしねぇ・・・

 

自分が心血をそそいでファンをしていた存在がなくなってしまうというのは

本当に喪失感がすごいんですよ!

私もマリスの時に経験したので、

今のファンの方々の気持ち、

困惑や不安みたいなものが、すごくよくわかります!

 

でもおそらく、コアなファンの方達の中では、

だいぶ前からそういう噂みたいなものは流れていたのでしょうね。

それにしたって、

いざ、解散が決定したと、もし発表になったら、

やっぱり、かなりショックですよ・・・おそらく・・・。

 

これから、正式な発表が出されるまで、ドキドキしますね。

 

 

 

 

 

 

DAIGOさんと北川景子さん結婚のニュースについて

 

これはもう、

とにかくうれしいニュースでしたね〜!

私はあまり、芸能人で誰々のファンとかないのですが、

DAIGOさんと北川景子さんのカップルは

交際報道が出た当初から、心の底から

なんてベストカップルなんだ!!

と思いました。

 

実は、DAIGOさんがまだソロだった頃、

入社したての分際で、自分のMacの壁紙をDAIGOさんにしていた

経歴があります!w

入って1週間とかで、DAIGOさんに変更しましたw

社長からPC画面が丸見えの席だったのですが、

気にせず思いっきり、DAIGO☆STARDUST壁紙にしてました!w

 

あの頃、いろいろ辛くて、なんとかやる気を保とうと

私も必死だったんです!w

辛い時、DAIGOさんがやさしい笑顔で

壁紙から私を励ましてくれたなぁ・・・(しみじみ)

 

こんなこと言うと、ファンの方に怒られそうですが、

 

DAIGOさんのどこが好きかって、

 

ビジュアルが、私の超どストライクだったからなんです!

 

こういうことを書くと、

失せろ、顔ファンが!

とか、

うざい!にわか!

とか、

言われちゃいそうですが、

でも、否定できないです・・・。

 

だって、本当に理想なんですもの!

顔からスタイルから、

キャラクターから・・・

すごい癒されるんですもの!

 

そして異常に若く見えますよね!

芸能人の方はみなさん、大抵実年齢より若く見えますが、

DAIGOさんは別格な若々しさじゃないですか!?

私より年上とは思えないピチピチ感!

 

そして、見た目だけじゃなく、

言動からにじみ出る、

育ちの良さと、性格の良さ!

これもかなりポイント高いですよね!

 

 

 

そして、お相手の北川景子さんですが、

北川さんも、

実はセーラーマーズの頃から気になる存在だったんです!

(嘘じゃないよ!本当だよ!)

 

私は元々小学生の頃からセーラームーンが大好きで、

セーラームーンがドラマで実写化されると知った時、

最初は正直、すごく嫌だったんですよね・・・

でも、見てみてびっくり!

 

私の大好きなセーラーマーズ役の北川さんの美しさ!

レイちゃん役のハマりっぷり!

他の戦士役のファンの方には申し訳ないのですが、

こりゃ、レイちゃん役の子が1番美人だわ〜!

と、一人安堵したのを覚えています。

 

北川さんの出られた作品では、

私個人的には、悪夢ちゃんが1番好きです。

GACKTさんも出演されていましたしね!)

 

北川さん演じる彩未先生が素敵すぎて、

将来自分が女児を出産することがあろうものなら、

彩未って名前をつけようかなぁなんて思ってしまうくらいw

(どうでもいい情報をぶっこみますが、もう1つの候補はさくらです。

これは、カードキャプターさくらが好きだからw)

 

とまぁ、

偶然にも大好きな男性芸能人と女性芸能人が結婚されたので、

これは新年早々めでたい!と勝手に喜んでいる今日この頃ですw

 

 

うわっ!

好き勝手に語ってたらすごい文字数になってしまった!

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 +200g

開始時日 +500g

 

うわぁぁぁぁぁぁっ!!(白目)

昨日、全然カロリーとってないぞ!?

やっぱりMECのせいなのか!?

ちょっとこりゃ、要検討だ!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

❤︎おまけ❤︎

今日の京介画像ペタリ。

f:id:kamifurano:20160113165827j:plain

f:id:kamifurano:20160113165834j:plain

f:id:kamifurano:20160113165925j:plain

 

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos