Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【食パンレビュー】フジナチュラルフーズ/ポルテ21(チーズ)を食べてみたよ!【衝撃のおいしさ!】の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日の上富良野はすっごくいい天気です!

久しぶりの晴天で気分も清々しくなりますね〜。

 

f:id:kamifurano:20160115145042p:plain

 

あ、よく見たら空にカーテンが反射して写り込んじゃってたw

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

さっそく今年1番のパン出ちゃいました!

 

そんなに期待しないで買ったパンがすごくおいしかったんですよ!

菓子パンじゃなくて、食パン(1斤)!

 

f:id:kamifurano:20160115142136j:plain

 

フジナチュラルフーズ

ポルテ21(チーズ)

 

これ、職場で購入したのですが、

他の場所で売ってるの見たことない気がします。

しかも、フジナチュラルフーズって会社も初見・・・。

(栃木県の会社のようですね)

 

低温熟成、乳酸菌発酵が特徴みたいです。

 

これ、はっきり言って、

 

ものすごくうまいっす!

 

しっとり感とふんわり感がすごい!

いまだかつて、こんなにふっわふわなパンを食べたことない!

食感だけじゃなく、味もほんのり甘くてコクがある感じです!

上に乗っかってるチーズがまた良いアクセントになってます。

 

今回のこのパンとの出会いで、

私は菓子パンレビュー者として、

ちょっと反省しましたよ。

 

新商品や、初めて出会ったパンを買う時に、

いつもついついメーカー名を確認してから買っていたんですよね。

大手メーカーなら安心だ。

みたいな先入観があったんですよ。

 

このパンが店に並び始めてからけっこう時が経っているのですが、

なんか、よくわからんパンだなぁ・・・見たことないメーカーだし・・・

と、なかなか購入に至らなかったのです。

 

ところが、昨日ふいに思いたち買ってみたら、

なんとまぁ、素晴らしいおいしさ!

 

レビューをする上で商品選びは、

まっさらな心とまっさらな目で見極めなければならん!

と、心を入れ替えました!w

 

しかし、このパン、

おいしすぎて、空腹だったら

一気に1斤いけちゃいそうで怖いです!

 

ただでさえ、最近体重増加してるってのに!

 

このポルテ21シリーズ、

他にも味が数種類あったので、

今度は他の味も試してみたいと思ってます!

Takumaも大絶賛して、また買ってきて!

と言ってましたw

 

今回は菓子パンではないので、

星をつけるか迷いましたが、

あえてつけるとしたら、

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ++

 

星5つダブルプラスです!!

 

初めてのダブルプラス!w

まぁ菓子パンではないですが、

これはすごい結果ですね〜。

 

ちなみに、ブログではいつも値段は表記していないので

詳しくは書きませんが、職場では400円代で売っております。

定価はわかりません。

ググってみたら、他のブログで500円代で購入された方を見たので、

たぶん、その辺が定価なのかもしれませんね・・・。

 

街のパン屋さん並みのお値段ですが、

これは一度試してみる価値あり!なパンですよ〜!

見かけたら、是非買って食べてみてください!

ふっわふわで幸せな気持ちになりますw

 

 

 

 

 

 

余談ですが、

セブンイレブンの炙り鯖寿司がおいしかったです。

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −200g

開始時比 +500g

 

昨日スクワットを50回やった結果か、

少しばかり減りましたw

だが、いまだ増量したまま!

今日も筋トレしよう!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos