Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【いろいろレビュー】セブンイレブン/ブリトー(明太もちチーズ)、ロバパン/たまごのたまるんを食べてみたよ!&久しぶりの山頭火さん!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は朝からとても寒かったですね〜。

ん?

普段朝早く外に出てないだけで

実は毎日これぐらい寒いのか・・・?

 

たまに早く起きなきゃならない時があるのですが、

前日早く寝ようと思っても、結局

1〜2時ぐらいまで眠れなくて

毎回寝不足になってしまいます。

昨日は2時半ぐらいまで記憶があるので、

4時間ぐらいしか寝られなかった!

私は普段7〜8時間眠るので、

普段の約半分。

今は覚醒してますが、

日中何度かものすごい睡魔に襲われました。

 

どうしたら朝方になれるのか・・・

憧れる朝方生活・・・

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

新発売のブリトー

 

なんと、ブリトーに新しいのが仲間入りしてました!

さっそく買ってみましたよーっと♪

 

f:id:kamifurano:20160116154130j:plain

 

新発売

セブンイレブン

ブリトー

明太もちチーズ

 

これは!

絶対に間違いない組み合わせ!

と思い食べてみたら、

やはり、間違いなかったですw

おいすぃー!

 

中身はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20160116154138j:plain

 

すみません。

チーズがのびて、ちょっと汚らしくなってしまいました(汗)

 

うーん・・・

明太感が若干弱いかなぁ。

もうちょっと明太の風味を感じたいところ。

 

カロリーは258kcalです。

ダイエッターの朝ごはんにはちょうどいい感じですね。

 

これは菓子パンではないですが、

星をつけるとしたら・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

おいしいのですが、

定期的にリピするのは

やっぱり前からある、

ハムチーズとか、ソーセージ入りのやつとかになってしまうかなぁ・・・

という感じですね。

 

 

 

 

 

 

ビジュアル的に気になっちゃった系菓子パン!

 

お次はこちら!

 

f:id:kamifurano:20160116154152j:plain

 

ロバパン

たまごのたまるん

 

これ、最初レビューするつもりがなかったので、

1つ食べてしまった後、慌てて撮影しましたw

 

お味は、思っていたより卵感があっていい!

もちもちの食感とほの甘さ、卵の風味が絶妙です!

 

カロリーは1つ70kcalです。

小さいわりに、意外とカロリー高い気がします。

だって、これ1袋食べたら350kcalですからね〜。

食べ応え的には、1袋食べても足りないぐらいですし・・・。

 

さて、今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

私好みな菓子パンなのですが、

食べた気がしないというのがちょっと残念なところです。

おやつに食べるとしたら、

2つぐらいがカロリー的にはいいのでしょうが、

それじゃあ、ちょっと満足感にかけるなぁと思ってしまう・・・。

小さなお子さまのおやつにはいいかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

久しぶりに食べたラーメン!

 

今日は数ヶ月ぶりに

美瑛の山頭火さんへ行ってきました!

 

f:id:kamifurano:20160116154203j:plain

 

一瞬悩んだけれど、

やっぱりいつもの塩ラーメンを頼んでしまう・・・。

 

1度気にいると、ずーっと同じものをリピートするのって、

B型の特徴らしいのですが、

まさに私のことだな。と思いますw

世のB型の方々、これ、あるあるな気がするのですが、

どうですか?

私の周りのB型さんは、この傾向が強いですw

 

 

 

 

 

 

◎本日のダイエット記録◎

前日比 −100g

開始時比 +400g

 

昨日もスクワット50回しましたよ〜。

少しずつでも減っていくころを信じて!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos