Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

ShumariのLINE@アカウントを取得したよ!&生姜焼きとボノの巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はすごくいい天気です!

朝から晴れてる!

太陽に照らされて、

さっきから屋根の雪が落ちる音がしてます。

気を抜いている時に急に落ちると

ちょっとビクッとなりますよねw

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

LINE@Shumariアカウント!

 

昨日のブログにも書きましたが、

LINE@というサービスを利用して

Shumariのアカウントを取得しました!

LINEを使用しているみなさん、

是非友達登録してみてください♪

 

今後、動画upなども、LINE@ページでやってみようと思ってます!

 

スマホからご覧の方は、

下記URLをクリックしていただけると

友達登録画面に移行します。

http://line.me/ti/p/%40klh7879l

 

PCからご覧の方は、

LINEアプリの友だち検索で

@klh7879l

で検索すると

Shumariページが出てきます。

※通常の検索とは異なり、頭に必ず@をつけて検索してください!@なしだと検索でヒットしません。

 

Shumariページの画面です。

f:id:kamifurano:20160121125219j:plain

 

 

 

 

 

 

玉ねぎ多めの生姜焼きを作りました

 

さて、これだけではなんなので、

今日の私のお昼ごはんでも・・・

 

f:id:kamifurano:20160121125226j:plain

 

ずっと食べたかった豚の生姜焼きを久しぶりに作りました。

玉ねぎ多めです。

冷凍してあった豚肉で作ったのですが、

レンジで解凍する時間設定を間違えて、

けっこう肉に火が通ってしまい、ちょっと失敗!

所々、かたい部分が・・・w

まぁ、それなりにおいしいからOK。

 

 

 

 

 

 

ツンデレ長男ボノの見事な甘えっぷり!

 

昨日、珍しく長男が甘あえてきたぞ!の図です。

 

f:id:kamifurano:20160121125248j:plain

 

f:id:kamifurano:20160121125343j:plain

 

f:id:kamifurano:20160121125400j:plain

 

お風呂上がりにスリスリしながら膝の上に乗ってきたのですが、

まだ頭を乾かしていなかったので、

だんだん冷えてきてちょっと辛かったw

せっかく甘えてきたんだし・・・

と、けっこうな時間動かずにじっと待ちましたw

でも、さすがに体が冷えきってきたので、

ちょっと、いいかい?って聞いたら、

自ら膝の上から降りてくれました。

なんてお利口さんなんでしょう!

 

ボノも京介も、基本的に人間の言葉を理解している気がします。

私も、人間に接するように、普通に話しかけてるしw

 

猫って、犬みたいに飼い主に従順じゃないし、

芸もしないから、犬より頭が悪いと思われがちですが、

私は、猫ってとても頭がいい動物だと思います。

猫と暮らしたことのある方なら、共感してもらえると思うのですが・・・。

 

 

 

 

 

 

あ、今度から、

ダイエット記録は

1週間分まとめて載せることにしようと思います。

そんなに私の体重の増減を毎日知りたい人もいないでしょうしw

週の終わりの土曜日にでもまとめて載せますね。

というわけで、次回は23日です。

って、あと2日後!すぐじゃんか!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつき合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos