Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【セブンイレブン】リニューアルしたドーナツを食べてみたよ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

最近スクワット50回ぐらいじゃ痩せなくなってきました。

カロリー考えて食べているんですけどねぇ・・・

寝ている間に無意識に冷蔵庫開けて食べたりしてんのか!?

ってな勢いで、痩せない!

毎日体重計るのやめようかなぁ・・・

なんて思ったりもする。

 

いやいや、ダイエットから逃げるわけじゃーないんですよ?

逆に、毎日計らないことで、

もしかしたらすごく増えているかもしれない!

という恐怖心を煽り、精神的に追い詰める手法!(自分で自分を!w)

 

前に一度、体重計るのを週一にしたことがあったのですが、

その時はちゃんと痩せましたね〜。

でも、やっぱり、毎日計らないことへの恐怖心から、

いつもまにか、また毎日計るようになってしまいました!

ってことは・・・

やっぱり毎日計らない方法、効果あるんじゃないか!?

 

 

 

まぁ、

ごちゃごちゃ言ってないで、

本文へ行きましょうかね・・・w

 

 

 

 

 

 

セブンイレブンのリニューアルドーナツ!

 

冒頭で散々ダイエットについて書いたくせに、

さっそくドーナツの話題ですよ、奥さん!w

大丈夫、半分しか食べてないですよ!

 

さっそくYouTuberの瀬戸さんが

ミスドと食べ比べした動画を出してましたね〜!

 

youtu.be

 

 

 

結果は、ミスドの5勝0敗w

そりゃあ、ドーナツ界のドン、

ミスド様と比べたら、

コンビニ界のドン、セブンイレブン様も

太刀打ちできないでしょうねぇ・・・。

 

普段、セブンイレブン推しがヒドイ私ですが、

ミスドもすごく大好きなので、

この対決はどちらも応援したく、

とても複雑な気持ちで観てしまいましたw

 

瀬戸さん的には、そこまで新しくなった感は感じないと

おっしゃってましたが、

果たして、どうなの?どうなの?

と、気になってしまったので、

今日、さっそく買ってみましたよー!

 

 

 

今回はこちらを買ってみました!

 

f:id:kamifurano:20160122182249j:plain

 

セブンカフェドーナツ

チョコ&ナッツドーナツ

 

こちらの商品は、リニューアル後の新商品です!

 

富良野セブンイレブンに買いに行ったのですが、

レジでドーナツの試食をやってました♪

私は濃厚キャラメルドーナツを。

Takumaはチョコ&ナッツドーナツを試食。

 

すぐさま、Takumaがチョコ&ナッツドーナツをください!

と店員さんに言ったため、

キャラメルもおいしかったのに!

と、ちょっと嫌な気分にw

(一応、ダイエットしてるので、ドーナツは1つを2人で半分こします)

 

文句を言いつつも、チョコ&ナッツドーナツを食べてみたら・・・

 

お!

・・・う、うまいぞ〜♪

 

想像していたより、おいしい!(失礼か!w)

確かにミスドとは違うカテゴリーにいるとは思うのですが、

全然おいしいです!

むしろ、リピしたいぐらい!

 

生地がふんわり、もっちりしていて、

食べた感じが、全然しつこくなかったです。

 

ただ、ナッツ感がちょっと薄いかなぁ・・・

チョコとドーナツ生地のバランスは良いと思います!

 

次回は、今回買えなかった、

濃厚キャラメルドーナツを食べてみたいと思います!

(1口だけだったけど、けっこう私好みのおいしさだった気がする♪)

 

ミスドと比べてしまうと、

やはり、ミスドの方が・・・

となってしまうかもしれませんが、

店舗数から考えても、セブンイレブン

どこにお住いの方でも買いに行きやすいお店です。

その点から考えても、

セブンイレブンでドーナツを販売する意味はあると思うんですけどね・・・。

 

ふいにドーナツが食べたくなったら、ぜひ、お試しあれ!

私的にはオススメです!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos