Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

サウンドブースさんのハンバーグが神がかり的においしい!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は日中異常に寒く感じました。

外を少しでも歩けば凍える寒さ!

気温自体は普通だったと思うのですが、

体感気温が低かったのか・・・?

雪が降らなかったので、寒かったのかもしれませんね〜。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は何かと忙しく、

さらっとしたブログしか書けませぬ。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

サウンドブースさんのハンバーグは神!

 

今日は新年明けてから初めて

サウンドブースさんに行ってきましたよ〜!

 

f:id:kamifurano:20160124171203j:plain

 

いつものように

ガーリックオニオンハンバーグ!

 

f:id:kamifurano:20160124171210j:plain

 

とろけるおいしさ!

脂が全然しつこくなくて、

1滴残らず飲み干してしまいたいぐらい!

 

何度食べても本当においしい♪

たぶん、食べ終わったあと、

もう1回同じものが出てきても、

また、何事もなかったかのように

完食できる気がするw

 

 

 

 

 

 

と、

今日はサウンドブースさんへ行ったことぐらいしか

取り立てて書くこともなく・・・

 

今日はまたこれからちょっと出かけてきます。

 

 

 

 

 

 

体調がいまいちしっくりこない。

 

ここ1週間ぐらい、

ずっと喉の調子がおかしいのですが、

これは風邪じゃない、乾燥のせいだ!

と思い込み、なんとか乗り切ってますw

 

風邪対策としましては、

あまり薬を飲むのが好きではないので、

もっぱらマヌカハニーに頼りきり。

風邪、インフルエンザ、ピロリ菌、

喉の痛み、美容、健康、

ありとあらゆるものに効果があると言われている

マヌカハニー

ちょっとお高いけど、

私はこいつがいないともう生きていけない!

 

みなさんは、何か風邪対策、体調管理対策、されてますか?

今、風邪もインフルも流行ってきてますので、

充分、お気をつけくださいね〜!

 

九州で降雪しているようですが、

(まさかの奄美大島まで!115年ぶりらしいですね!びっくり!)

普段降雪しないような地域の方は

寒さがとても辛いのではないでしょうか?

きっと体調を崩してしまう方続出でしょうね・・・。

 

どんな環境の変化にも対応できるような、

強い体になりたいものです!

私に一番足りないものは、きっと、運動w

が、がんばろ・・・

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos