Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

YOKO、ブログ辞めないってよ!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日のブログを更新した時点では、

当分ブログを書くつもりはなかったのですが、

やっぱり、せっかく毎日続けてきたものだし。

と、思い直して、今これを書いております。

(辞める辞める詐欺をして気を引こうとしているわけではないですからね!)

 

 

 

f:id:kamifurano:20160122182453j:plain

 

急な真顔京介を挟みつつ、

本文へGO!

 

 

 

 

 

 

ちょっと気分をスッキリ入れ替えたくて、

ブログデザインも変更してみました。

スマホからだとPCと同じ表示なのでちょっと見づらいかもしれません。

スマホ用表示をいい感じにできないか、後で調べてみます・・・。

(解決法見つかる気がしないけど・・・涙)

 

なにげに、タイトル下のところからTwitterやらFacebookやらに飛べるようになりました!

この仕様、いいですよね〜。

 

 

 

 

 

 

さて、何故ブログ更新をお休みしようと思ったかということなんですが、

ここで経緯を詳しく書くとあまりにもあまりにもな感じになってしまうので

(え?全然わからない??w)

詳しくは書きませんが、

ブログを書くことにが嫌になったとかそういうことではないです!

(まぁたまに本当に辛い時はあるけれどもw)

 

とりあえず、気持ちを立て直して

これからも毎日何かしら書いていこうと思っております。

 

 

 

 

 

 

さ、今日も何かくだらないことでも書くかぁ。

(謎の義務感w)

 

 

 

昨日ぐらいからやっと喉の違和感がなくなってきました。

最初は右側がおかしくて、徐々に左側に移行し、

今はほぼ、通常通りな感じです。

ただ、なんかまだ体に風邪菌的な何かが存在している感じがするのです。

目の奥から頭にかけて、何か悪いものが存在している感じ!

熱はないのですが、あの、発熱するちょっと前の違和感みたいなやつ!

かといって、発熱するでもないというw

なんなの!?

熱出すの?出さないの?どっち!?

って風邪菌に聞きたいw

思いの外私の免疫力ちゃんが健闘してくれているのでしょう。

ギリギリの攻防戦はいつまで続くのやら・・・

 

 

 

 

 

 

あー・・・

もう書くことなくなってしまったー!w

 

 

 

最後にみなさんに質問なんですが、

トイレットペーパーはシングル派ですか?ダブル派ですか?(唐突!w)

 

これ、前からどっちが世間では優勢なのか気になってるんですよねぇ。

私は昔はシングル派だったのですが(コスト面でw)

今はダブルしかない種類のものを買っているので

自動的にダブル派所属となっております。

 

シングルでもダブルでも、

結局ペーパーくるくるする回数がかわらないような気がして、

ダブルだと倍のペースでペーパーがなくなっていくような・・・

気のせいなのかなぁ?

 

ってか、

細かい事を気にしすぎでしょうかね?w

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜♡

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos