Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

今週のダイエット記録とエッグタルトの巻!

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は晴れてさわやかないいお天気です。

昨日じゃなくて、今日が休みだったら

よかったのにな〜。

う〜ん西日があたたかいぜ!

 

 

 

 

 

 

今週のダイエット記録です!

 

さて、

実は先週の日曜日に体重を計ってからというもの、

約1週間ずっと計らないでいました。

もういっそ、毎週土曜日を計量の日にしようかと思います。

 

毎朝、毎朝、

寒い部屋で起き抜けにパン1になり体重を計って、

一喜一憂するのって、けっこうストレスに感じていたのでねw

 

30過ぎたら、数値よりも見た目でしょう!

といういいわけも唱えつつ、

主な理由は、ただただ面倒だという話w

 

 

 

さて、今日の数値を発表しましょう!

 

先週比  −400g

開始時比 +−0

 

増えてしまった分がやっと元通りに!

 

何故か今年に入ってからずっと増えたまま

なかなか減らなかったのですが

やっとプラマイ0地点まで戻ってこれました。

 

ただのお正月太りだったのか?

よくわからないのですが、

とりあえずよかったよかった。

 

しかし!

スタート地点に戻ってこれただけであって、

全然痩せれてないですからね〜!

 

まぁのんびりやります。

(もう少し焦ってもいいと思うけどね!)

 

 

 

 

 

 

君の存在をすっかり忘れていたよ。

 

昨日、

生まれて2度目か3度目ぐらい?に

エッグタルトを食べました。

 

なにあれ!

エッグタルトがあんなにおいしいものだったなんて!!

なんで今まであまりエッグタルトに興味を持たなかったのかと

自分を責めたくなるおいしさですね、やつは!

 

ダイエット記録の後に

エッグタルトのことを書くのはどうかと思いますがw

とってもおいしかったので、一応ご報告までに・・・w

 

f:id:kamifurano:20160129211548j:plain

 

今回はcocofransというお店のエッグタルトを購入しましたよ。

 

お行儀は悪いのですが、

車の中でセブンのコーヒーと一緒にいただきました。

私、車の中で何か食べるのが好きなんです。

(Takumaが食べかすとか気にするタイプの人間じゃなくて本当によかったw)

遠足気分を味わえる気がしてw

 

寒い冬の日に、あつあつのあんまんとホットコーヒーを買って、

車でドライブしながら食べるのとかいいですよね〜!

だから私はなるべく運転したくないのです。

ドライバーは飲み物は飲めるけど、

食べ物は食べられないですからね!

助手席サイコー!w

 

吹雪いてる時以外は、

冬のドライブっていいもんです。

どこもかしこも真っ白で幻想的だし。

せっかく雪が降る地域で生活しているのだから、

雪かきを面倒に思うだけじゃなく、

雪をポジティブに捉えて生活したいんですよ。

これは雪の降らない地域からやってきた人間だから

余計にそう思うのかもしれませんが・・・。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos