Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】桜サクあんぱんと細々レビューだよ!&世の中には自分に似ている人が3人はいるらしいよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

家の中があまりにも寒いから、

ホットコーヒー飲みまくりーの

トイレ行きまくりーの(カフェインの過剰摂取により)

気持ちわりーの!(カフェインの過剰摂取により)

 

なんでも適量を守ることが大事だと学んだ冬の日。

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

今日は細々としたレビューをしてみますよーん。

 

 

 

ROYCEチロルチョコを食べてみた!

 

f:id:kamifurano:20160131151617j:plain

 

背景の「坂本ですが?」の新刊の方が目立っている図。

 

f:id:kamifurano:20160131151626j:plain

 

見切れる坂本くん。

 

f:id:kamifurano:20160131151634j:plain

 

それでもまだ見切れる坂本くん。

ぼやけててもイケメン!

 

あ、レビューするの忘れてたw

 

中身がやわらかいチョコになってました。

おいしかったのですが、リピ買いするほどの感動は得られず・・・です。

 

 

 

新しい飲み物買ってみた!

 

f:id:kamifurano:20160201142305j:plain

 

KIRIN

まもるチカラのsupli

 

プラズマ乳酸菌というなんとも強そうな言葉に惹かれて買っちゃいました!

 

私は昔から乳酸菌飲料が好きなんです。

ピルクルとかマミーとかね〜。

 

こんかいのこのニューカマーは、

マミーの甘みを薄くした感じのお味でした。

飲みやすくてgood!

 

確かに甘さ控えめなのですが、

カロリーは100mlあたり40kcalもあります!

500mlいっきに飲んだら200kcal!

スイーツ並みのカロリー・・・。

 

飲みやすいからグイグイいっちゃいそうになりますが、

これは3日ぐらいに分けて飲まないとだめなやつですね。

 

 

 

そんなシーズンなんですね〜なパンを買ってみた!

 

f:id:kamifurano:20160201142312j:plain

 

Nichiryo

桜サクあんぱん

 

はい!

かなり久しぶりの菓子パンレビューでっせ!

 

桜もち風フィリングを包んだこしあんぱんですって、奥さん!

何を隠そう(いや、隠してなどいないが)この私、

桜なんちゃらというフレーズが大好き。

そしてあんこはこしあん派。

これは私が買わないで誰が買うのかっていうレベル!

(いや、主な購買層はおそらく受験生ですよ)

 

f:id:kamifurano:20160201142319j:plain

 

半分食べたところがこちら。

 

右側に桜もちフィリングが!

これ、右側から食べ始めてたら悲しいことになるパターン!

今回は運良くバランスよく食べられましたが、

1口目で桜もちゾーンに当たってしまったら

後半はただのこしあんぱんを食べることになってしまう!

できることなら、もちもあんこも

平たく均一に入れてほしいなぁ・・・。

技術的に難しいのでしょうか・・・?

 

さて、お味の方ですが、

桜もちの食感と風味、こしあんの相性が悪いはずもなく、

パン生地もうるち米配合のもちもち食感で、

全体的にまとまり感があり、

とてもおいしかったです!

 

カロリーは・・・すみません。

カロリーをちゃんとメモする前に袋を捨ててしまいました!

記憶では200kcal代だったと・・・

245kcalとかだったような・・・

 

それでは、気になる今回の星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆

 

星4つです!

 

食べる前までそんなに期待してなかったのですが(失礼か)

桜もちフィリングが偏っている以外は

総じて欠点も見当たらず、

とてもおいしい菓子パンでした!

もちもち食感とこしあんが好きな方にオススメです!

 

 

 

 

 

 

新たに見つけてしまった!

 

最近私の中でブームな芸人さんが何人かいて、

今は流れ星のちゅうえいさんと、女ピン芸人の平野ノラさんが

特に気になってます!

平野ノラさんの存在はつい最近知ったばかりなのですが、

動画やブログを見ているうちに、ふと気づいてしまったんです。

 

あれ?

もしかして、私、

平野ノラさんにちょっと似てるかもしれない!?と。

 

前々からSuperflrのボーカルの越智志帆さんに似ていると

たまに言われていたのですが(ファンの方すみません!)

新たに似ている方を見つけてしまいましたw

 

で、平野ノラさんのブログを読み進めていくと

平野さんもよく越智志帆さんに似ていると人に言われると書いてあるのを発見!

 

ameblo.jp

 

ということは、

越智志帆≒平野ノラ≒Shumari YOKO

ということになりますね!ならねーよ!)

 

バブルメイクの時には全然気づきませんでしたが、

普通のメイク時の写真を見ていると、

ふいに既視感に襲われるのですw

 

 

これからは

長女、ノラさん

次女、YOKO

三女、志帆さん

 

ということでお願いします。

(誰に何を!?)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos