Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

YOKO、ついに自分のギターを購入する!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は仕事前にバビューンと

旭川まで行ってきました!

(何をしに行ってきたかはタイトル見たらわかっちゃいますねw)

最近やたら旭川行ってる気がする!

 

 

 

それでは、本文へGO!

 

 

 

 

 

 

そうなんです!

実はこの前TakumaのJ-45を修理に出した時に

お店にあるギターをいろいろ弾かせてもらったら、

ビビビっとくるやつがいたんです!

 

家に帰ってきてから、

あのギター、自分用に欲しいんだけど、どう思う?

ってな話をTakumaとして、

Takumaもあのギターはかなり鳴りがいいし、

値段的にも買って損はないと思うよ。

ってなことを言うもんだから・・・

 

予期せぬギター購入決定!

 

さて、新しい私の相棒ちゃんはこちらですよ〜!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160204213932j:plain

 

f:id:kamifurano:20160204213939j:plain

 

鳩の絵がついてるので、

『ぽっぽちゃん』と命名しました!(安易)

 

 

こちら、

GrecoのNo303。

ダブコピーのフジゲン製。

 

しかし、

買ってみたはいいものの、

わたくし、8年ほど前に一度ギターを挫折してますからね・・・。

今度こそ、がんばって練習してそれなりに弾けるようになりたいと思ってます!

 

よろしく、ぽっぽちゃん!

(今日ちょっとコードを押さえてみたけど、すでに指がつりそうになったよ!

先が思いやられるなぁ・・・)

 

あ、カホンやめるわけではないですよー!

カホンもギターもがんばる所存。

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう!

ブログのデザインをスマホからでも見やすいやつに変えてみました!

どうですか?私はけっこう気に入ってます♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです!

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos