Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】Nichiryo/チョコーラ(イチゴ)、フジナチュラルフーズ/ポルテ21(スイート)トーストしてみたらうますぎ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は時間がなさすぎて、

ギターの練習はほとんどできませんでした!

ただ、5分間ぐらい、日が変わってもちゃんと弾けるかどうか不安で

Fだけ鳴らしてみましたw

安心してください。ちゃんと鳴りましたよ!

 

あまりにも急に弾けるようになったから、

つい、あれは一瞬の奇跡か幻だったのかもしれないと思ってしまう・・・w

 

 

 

 

 

LIVE出演のお知らせです!

 

冒頭で失礼します。

ついに次回LIVEが2日後となりました!

上富良野町にお住いのみなさん、

無料ですので、是非いらしてください!

 

f:id:kamifurano:20160209221232j:plain

 

2/14(日)

上富良野町セントラルプラザ

13:00〜

となっております!

 

今回のこのイベントの主旨については

上富良野町商工会青年部さんのFacebookをどうぞ。

f:id:kamifurano:20160212215238j:plain

 

 

 

 

 

 

かなり久しぶりに、レビューしてみたいと思います!

 

もうかなり長いこと、菓子パンレビューをしていないなぁ

なんて思ってはいたのですが、

ギター練習し始めてしまったり、

なかなかいい菓子パンに出会えなかったりでね・・・。

 

 

 

勘違いして買った菓子パン

 

f:id:kamifurano:20160212220021j:plain

 

Nichiryo

チョコーラ(イチゴ)

 

これ、中身があるパンだと勝手に思い込み買ってしまいました。

 

f:id:kamifurano:20160212220101j:plain

 

どことなくはんぺんを思い出させる風貌。

 

こちら、こう見えて、揚げパンなんですよ。

揚げパンの上にイチゴのコーティングがしてあるといった体。

 

カロリーはうっかりメモをし忘れてしまい、不明です。すみません。

 

この菓子パンの星は・・・

 

☆ ☆ ☆

 

星3つです!

 

なんかねぇ・・・味にこれといった特徴がないんですよね。

やっぱり中身にイチゴジャムとかが入ってたらなぁと思ってしまう。

この上のイチゴコーティングだけだと、

1つ全部食べきるのがちょっと辛かったです。

途中で飽きてしまう・・・。

 

 

 

トーストしてみたら、さらにおいしかった件!

 

前から何度か記事にしております、

ポルテ21。

 

今までの記事はこちら。

kamifurano.hatenablog.jp

kamifurano.hatenablog.jp

 

 

 

今回初めてスイート味を買ってみました。

 

f:id:kamifurano:20160212215208j:plain

 

フジナチュラルフーズ

ポルテ21(スイート)

 

こちら、やはり予想どおり、

プレーンなパンでした。

スイートと言っても、甘いパンというわけではないです。

(ポルテ21自体がほの甘いパンですので、その甘みはあります)

 

で、

ふと、トーストしてみたらどうなるんだろうか?

と思い立ち、

トーストしてみましたら・・・

 

ヤバっ!

う、うますぎる!!

 

そのまま食べても、ふんわりもっちりしっとりでおいしいのですが、

トーストしてみたら、焼き目の部分はサクッと香ばしく、

中はふんわりとしていて、

口に入れると、ふわ〜っとあっという間に溶けてなくなってしまうような感じ!

コーンスープにつけパンもしてみたのですが、

これもものすごくイイ!

口に入れた瞬間のジュワ〜感がすごい!

 

・・・ポルテ21、恐ろしい子!!

 

次回はチーズ味をつけパンしてみたい♪

絶対おいしい!

 

ポルテ21、私的にはものすごくオススメなので、

店頭で見かけた際は、是非ゲットしてみてほしいパンです!

(特にチーズ味がオススメっす!)

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos