Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

昨日のLIVEのセットリストだよ!&トムヤムクンヌードルが鬼うまい件!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日のLIVEのセットリストを載せていなかったので、

一応、載せておきますね。

 

  1. ら・ら・ら(大黒摩季さん
  2. 雪(Shumari)
  3. フレンズ(レベッカさん
  4. ヒトガタ(Shumari)
  5. 青空(THE BLUE HEARTSさん
  6. 天城越え石川さゆりさん

 

なんと、6曲目の天城越えはアンコールです!

もしアンコールが起きなかったら、自分で言っちゃおうかな〜

なんて思ってたのですが、

お気遣いいただきまして、自分から言わないですみました(涙)

 

 

 

 

 

 

フリーマーケットでの購入品

 

ベンチャーキッズでの購入品は昨日紹介しましたが、

うっかりフリマでの購入品を載せ忘れてしまいました。

 

f:id:kamifurano:20160215152109j:plain

 

キャンドルです!

さっそく火を灯してみたら、とってもいい感じ♪

 

まだ実家に住んでいた20代前半頃は

キャンドルにこっていて、

部屋中においてたんですよね〜。

あとお香にもハマってました。

(どんだけ燃やしたいの?っていうw)

 

ある日、キャンドルをつけたまま眠ってしまい、

カーテンに燃え移り、危うく火事になるところでした!

ハッと目が覚めて、キャンドルの火が紙に燃え移っているのを発見!

(あと少しでカーテンに届きそうな勢いで燃えている!)

めっちゃ慌てて、いきなり水をかけたら、

キャンドルを置いていたガラスがパリーンと割れて、

部屋中にガラスの破片が飛び散る惨事に!

 

夜中に一人でめっちゃ大声あげてしまったw

まぁガラスは飛び散ったけど、

火事にはならなくて済んだので、事なきを得ました。

 

あれ、

あのまま熟睡していたら、

一家4人全員あの世行きだったかもしれない・・・

という、恐ろしい思い出をふと思い出してしまいました。

 

でも、やっぱりキャンドルとか

キャンプファイヤーとか暖炉とか・・・

自然の炎って、見ていると癒されますよね〜。

 

火事には充分気をつけながら、キャンドルを楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

カップ麺界、No.1のおいしさかもしれない!

 

こちらのカップヌードルをご存知ですか?

 

f:id:kamifurano:20160215152036j:plain

 

CUP NOODLES

トムヤムクンヌードル

 

f:id:kamifurano:20160215152045j:plain

 

別でトムヤムペーストがついてます。

 

お湯を入れて3分待ったところがこちら。

 

f:id:kamifurano:20160215152053j:plain

 

ペーストも全部入れました。

(常に辛さはMAXにしたい派)

 

混ぜ混ぜしたところがこちら。

 

f:id:kamifurano:20160215152059j:plain

 

 

 

このカップヌードル

開封した時点で、すごくいい匂いがしていたので、

食べる前からなんとなく良い予感がしていたのですが、

食べてみて、その予感は的中しました。

というよりも、

 

予想を越えて、おいしい!

 

トムヤムクンの味の再現度がかなり高い!

辛さもしっかり、容赦なく辛い!

 

これは、かなり私好みの味わい〜〜〜!!

 

このブログをいつも読んでくれている方ならご存知だと思いますが、

私はかなりのタイカレー好きなんですよね。

なので、日常的に食べたりはしないのですが、

トムヤムクンも大好き!

とにかくアジアンな食べ物全般が大好き!

 

このトムヤムクンヌードル、

いつから存在していたのかわからないですが、

何故今まで買わなかったのかと悔しい気持ちになるほど、

ハマってしまいました!

 

まだ食べたことがない、トムヤムクン好きの方に、

是非1度食べてみてほしいです♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos