Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

忘れさられしダイエット記録!&ポッキー恋のレモン!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

久しぶりに労働したら

なんかちょっとぐったりしました。

たった4時間程度の労働なのに、弱すぎ!

まぁでもよく考えてみたら、

5時間ぐらい立ちっぱなしだから、

疲れても仕方ないか〜とも思います。

でも、年々体力が低下しているのを感じる!

そして寝ても寝ても眠い!

 

 

 

 

 

 

今日はどこにも出かけずに

ちょっとした作業を家でやっていたので、

特にブログに書くようなこともないんですよねぇ・・・

 

 

 

あっ!

そうだ!

 

 

 

ダイエット記録をすっかり忘れていた件。

 

もはや誰も覚えていないかもしれませんが、

毎週土曜日にダイエット記録を載せるとかなんとか言っておきながら、

実は2週分、何事もなかったかのようにスルーしていたのを

お気づきでしょうか!?

 

先週、あ、しまった!と思い、

体重計るだけ計ったのですが、

肝心のブログに書くのを忘れるという、トリ頭ぶりw

 

そして、今日。

体重を計ってみたら、恐ろしい数値になっていて

私の頭の中の天使と悪魔の攻防戦により、

一瞬、悪魔がリードして、

このままダイエットのことはなかったことにして

フェイドアウトしちゃいそうになったのですが、

最終的には、天使が勝ち、今日、またブログに書くことになりましたw

 

まぁ、思い返せばこの3日間、

好きなものを好きなだけ食べたし。

体のリズム的にも今が1番むくんで溜め込みやすくなる時期だし・・・

そりゃー、よほど節制しないかぎり、増えるわな。

 

さぁ、ぐだぐだ言ってないで、吐き出しちまいな!(ほいさっさー!)

 

 

 

1/30

開始時比 +−0 前回比 −300g

2/13

開始時比 +700g 前回比 +700g

2/20

開始時比 +1.5kg 前回比 +800g

 

開始時より1.5kgも増えちゃった!(てへぺろろーん)

 

ただ、唯一の救いは、

体脂肪率はさほど増えてないというところですかね。

むくんでいるだけと信じたい!

 

たぶん、2/13の数値には割とすぐに戻ると思うのですが、

開始時より700g増えた分はなかなか戻すのに苦労しそうな気がします。

最近なにかと忙しくてスクワットとかも全然できてなかったからなぁ・・・。

せめて、寝る前のストレッチとマッサージぐらいは毎日やろう!

 

 

 

 

 

 

ダイエットの話の後にうまい菓子の話をする矛盾。

 

 あれだけ、体重が増えたことにがっかりしていたのに

おいしいお菓子の紹介をしちゃう。

それがYOKOクオリティ!(うざさMAX)

 

f:id:kamifurano:20160220233833j:plain

 

Pocky midi

恋のレモン

 

ポッキーにミディなんてサイズがあるの、

これを買うまで知りませんでした!

 

f:id:kamifurano:20160220233838j:plain

 

えーなになに?

ポッキーをひとくち、午後の紅茶をひとくちですって?

すると、レアチーズケーキの味わいになるんだ〜。

へ〜〜〜!

と思いながら、いつも通りコーヒーと共にいただきましたよw

 

f:id:kamifurano:20160220233845j:plain

 

4本ずつの袋が3袋入ってました。

ダイエッターにはうれしい配慮ですね。

 

で、

これが、またおいしいんですよ!奥さん!

甘酸っぱくて美味でございます〜!(大奥w)

午後の紅茶と食べなくても、

これだけで、レアチーズケーキっぽい味がします。

こんなん、平気で20本ぐらいいけてしまう!

よかった!12本しか入ってなくて!

 

こちら、レモンケーキとか、

そういう酸味と甘みの味が好きな方には

かなりオススメの商品です!

私的には、ドストライクでした!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos