Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

モスライスバーガーとりの照り焼き&もち食感いちごプチロールを食べてみたよ!の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日は、久しぶりにブログ更新お休みしてしまいました。

出先で、これはもう今日中には無理だなぁと思ったので、

ささっとお知らせだけさせてもらいました!

毎日更新の辛さよ!

 

 

 

 

 

 

モスバーガーの新商品を食べてみたよ!

 

久しぶりにモスに行って、

こちらを食べてみました!

 

13時半頃行って、土曜日だとはいえ、

この時間ならそこまで待たないだろうとたかをくくっていたら、

なんと、レジで30分待ちと告げられる!

一瞬諦めようかと思ったけれど、

もう口がモスを食べる臨戦態勢に入っていて、

どうにも後戻りができない状況だったので、

おとなしく30分待つことに・・・

(実際は、25分ぐらいで済みました)

 

 

 

f:id:kamifurano:20160228133402j:plain

 

モスライスバーガー

とりの照り焼き

 

復活した、焼肉ライスバーガーと迷ったのですが、

新しいもの好きなので、こちらを食べてみることに!

 

お〜〜〜!

やっぱり、いい意味で予想通りの味だ!

 

私は元々、

照り焼きチキンバーガーがとても好きで、

昔、ほぼ照り焼きチキン1択の時代がありました。

 

このライスバーガーは、照り焼きチキンのバンズを

ライスにしたバージョンです!

 

何か味付けが違うのかなぁとも思っていましたが、

ほぼ、チキンの味付け的には同じな気がしました。

(私の舌が鈍感なだけかもしれませんが)

 

和のおかずに、ご飯が合わないはずがないですよね!

言うまでもなく、とてもおいしいライスバーガーでした!

期間限定のようなので、気になる方はお早めに!

 

 

 

 

 

 

深夜にこってり甘いものをむさぼるという罪深き行為!

 

昨日、深夜に帰宅してから、

こんなものを食べてしまいました!

 

f:id:kamifurano:20160228133411j:plain

 

おっと失礼!

毛むくじゃらが光の速さでダッシュしてきました!

 

はいはい、

後でちょっとだけクリームあげるから、

どいてちょーだいね!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160228133422j:plain

 

もち食感いちごプチロール

(イチゴジャム&ホイップ)

 

こちら、北海道限定発売みたいです!

 

もち食感だしイチゴだしと、

私の好きな要素満載のロールケーキ!

 

断面はこんな感じです。

 

f:id:kamifurano:20160228133428j:plain

 

ホイップクリームは甘すぎず、

イチゴジャムの甘酸っぱさとの相性は間違いないおいしさ!

ホイップの硬さも、私の好きな少し固めでgood!

(ふわふわとろ〜りなクリームよりも、ちょっと固めの方が好きなのです)

ケーキ生地ももっちりしていて、すべてのバランスがとてもいい商品です!

 

2切れでやめようと思っていたのに、

案外あっさりしていて、気付いたら全部食べていました!

(怖くてカロリーは見ないで袋ポイー!)

 

こちら、一見、こってりしてそうに見えますが、

案外軽い感覚で、さくさく食べ進められてしまうので、

開封したら最後、この際、カロリーのことは忘れて食べましょう!w

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos