Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

YOKOのギター初心者奮闘記(7)中島みゆきさんの悪女編その2、今日のおやつ、今日のにゃんズ写真の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は仕事が休みだったので、

いつもより長く、みっちり練習してきました!

そして、何故かギターの練習風景も撮影してみましたw

 

 

 

 

 

 

少〜しずつ前進はしている模様。

 

ギターは毎日ちょっとずつしか練習できてないのですが、

それでも、最初の頃に比べたら、だいぶ上達してきたような気がします。

 

でも、あいかわらずCコードがちゃんと 押さえられない!

Fの方がまだちゃんとできる。

どうしたって、1弦に人差し指が触れてしまう〜〜〜!!

いろいろ工夫してみたけど、

やっぱり触れてしまう!

キィィィィィィッ!!

 

コードを押さえるだけでも、いっぱいいっぱいなのに、

Takumaが、歌いながら練習した方が良いとか言うので、

いつも歌いながら練習しています。

でも、そのおかげか?

かなりたどたどしいですが、歌いながら弾けるようになってきました!

 

ShumariのFacebookページに動画を載せてみましたので、

ギター超初心者の私の奮闘ぶりを、ご覧下さい!w

 

f:id:kamifurano:20160302203028j:plain

Shumari Facebookページはこちら

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ。

 

たまには違うコンビニにも行ってみよう!

ってなわけで、珍しくセイコーマートに行ってみました。

そこで見つけた、今日のおやつはこちら!

 

f:id:kamifurano:20160302203036j:plain

 

Yamazaki

レヴール

ロールケーキ(とちおとめ苺ジャム使用)

 

うん。間違いないおいしさ〜♪

でもとちおとめかどうかはよくわからないw

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんズ。

 

今日はボノがすごく甘えてきてかわいかったんです♡

いつもはクールな長男ですが、

ときたま妙に甘えモードになる時があるんですよね〜。

 

f:id:kamifurano:20160302203043j:plain

 

エメラルドグリーンのおめめが素敵な1枚。

 

f:id:kamifurano:20160302203050j:plain

 

いつも頭から干したての布団の匂いがするんですよね〜!

毎日クンカクンカしてますw

 

 

 

そして、最近気に入っているのか、

気づけばギターケースの上に乗っかっている、京介。

 

f:id:kamifurano:20160302220927j:plain

 

今日はなんだかアンニュイな表情をしておりますw

 

f:id:kamifurano:20160302221347j:plain

 

そして、安定の肉まん顔!w

かわええ♡

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までおつきあいくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos