Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画】Shumariの練習風景をUPしてみたよ!(1)【フレンズ/レベッカ】の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

先に言ってしまいますが、

今日のブログはものすごく短いです!

一瞬で終わります。

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

今日も今日とて、

カラオケBOXという名のスタジオで練習していたのですが、

そういえば、今まで、Shumariの演奏風景って

UPしたことなかったなぁと思い、

iPhoneからなので画質と音質は悪いですが、

練習風景を撮影してみましたので、

今日はそちらをご覧いただきたいと思います!

 

今日のブログはそれだけですw

(まぁ動画あるし、いい・・・よね・・・?ドキドキw)

 

 

 

今回は、レベッカさんのフレンズの演奏をUPしてみました!

 

f:id:kamifurano:20160304233037j:plain

 

動画はShumariのFacebookページからご覧ください。

↓↓↓

Shumari Facebookページはこちら。

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ*耀子 (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos