Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画】Shumariの練習風景をUPしてみたよ!(2)【青空/THE BLUE HEARTS(ブルーハーツ)】の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はいい天気で、まるで春のよう!

気分が良いので、

ずっと放置していた、ベッドの下に吐かれた

ボノのゲ○ッピーを、重たいベッドを動かして

全部綺麗に掃除しました!

(カッチカチに固まってて大変だった・・・汚)

 

ゲ○ッピーは仕方がないにしても、

お願いだから、ベッドの下だけはやめていただきたい!

ゲ○ッピー処理の勢いで、家中の掃除をしました。

こういうのは、勢いでやってしまうのが1番ですよね。

あれは今度にしておこう。

ってやらないでおくと、けっこうな期間放置してしまう罠。

(あれ?もしかして、私があまりにも怠惰なだけ?w)

 

 

 

 

 

 

今日もブログネタが思いつかなかったので、

昨日に引き続き、Shumariの練習風景動画をUPしてみました!

 

今回は、ブルーハーツさんの青空です!

動画を改めて観てみると、

だんだんテンポが遅くなっていってることに気がつきました。

どうしても、無意識に、自分の歌いやすいテンポに寄ってっちゃうんですよね〜。

 

 

f:id:kamifurano:20160305151341j:plain

 

動画は、ShumariのFacebookページから見られます!

↓↓↓

Shumari Facebookページはこちら。

 

 

 

 

 

 

それでは、今日も短いですが、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos