Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

何かしらを生み出して発信して世の中に爪痕を残したいんだぜ!の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日は1歩も外に出ませんでした。

家で歌ったり踊ったりしてました。

(冗談ではないところが怖いw)

やってることが、3歳ぐらいから少しも変わっていない、BBA。

それが私。

 

外に出なければ、必然的にお金を使わないで済むので、

節約にもなりますしね!

5月のヒムロックのライブの為に

少しでも帰省資金を貯めておかないと・・・。

(とか言いながら、最近ずっと一眼レフカメラをネットで物色しているのはここだけの秘密)

 

 

 

あ、

そうそう!

最近かなり指先が硬くなってきたんですよ。

 

f:id:kamifurano:20160306224235j:plain

 

特に中指がきったねーw

 

 

 

 

 

 

さて、お察しの通り、

今日も家から出てないので、

ブログのネタがないんですよね〜。

さすがに3日連続で練習動画出すのもどうかと思うし・・・。

 

で、さっきお風呂中に、ふいに、

子供の頃、何になりたかったんだっけ〜?

ということを考え始めまして(唐突)

 

思い出せたものを一覧で発表してみますね!

(需要があるとかないとか気にしない!)

 

  • ピアニスト
  • 歌のおねえさん
  • 漫画家
  • イルカの調教師
  • 小説家
  • デザイナー
  • 何かしらのクリエイター
  • 何かしらを生み出して世に出したい
  • 何かしらを生み出して発信して世の中に爪痕を残したい←NEW!!

 

というような感じです。

小さい頃から順に並べてみました。

 

ピアニストとか言っちゃって!

あんなに練習嫌いでなれるわけなかろう!

と、幼稚園児の私に言ってやりたいw

でも、ピアノのおかげで音感は培われたので、

無駄ではなかったと今では思います。

 

歌のおねえさんは・・・

う〜ん・・・今、歌はうたってるけど、

おねえさん・・・では・・・ない・・・なw

 

漫画家ね〜。

これはちょっとこれからチャレンジしてみてもいいかなぁ

な〜んて思ったり思わなかったりです。

 

イルカの調教師。

これはね、まず25mしか泳げない時点で無理でしょ!

 

小説家。

これは今ブログでちょこっと書いてるから、

まぁ現在進行中ということでw

 

デザイナー・・・

漠然としてるけど、一体何のデザイナーになりたかったんだろう?

とりあえず、前職で一応肩書きはグラフィックデザイナーだったから

まぁ叶ったっちゃー叶ったのかなぁ。

あ、去年、ラインスタンプに手を出そうと一瞬考えたのですが、

結局Shumariの活動再開でバタバタして、やらずじまいでしたね。

これは今後やってみてもいいかも!

あと、ゆるキャラデザインも!

さがりん、ちゃんと練ろう!w

実は、なまらんっていうキャラも今考え中です。

早くしないと、誰かに先越されそうな気がする!

 

そして最後の3つ、何かしらのシリーズは、

昔からずっと思ってたことなので、

死ぬまで永遠に続けると思いますw

せっかく生まれてきたんだから、

何かしら生きた証、刻んでみたい!(キラーン☆)

 

恥ずかしいという感情はとうの昔に捨て去り、

今さら、何も躊躇することもないので、

やりたいと思ったことは、何でもやってみるつもりです。

 

 

 

おっ。

だらだら自分語りしてたら文字数クリア〜!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

※追伸※

ついにTakumaもFacebook始めました!

気になる方は、検索検索〜!w

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

︎♡YOKO♡ (@ykizm) • Instagram photos and videos