Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画】Shumariの練習風景をUPしてみたよ!(3)【雪/Shumari】の巻

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

昨日日中すごく暖かかったから、

道がぐちゃぐちゃになってて、

今日もすごいことになってます。

轍にハマって運転しずらい!

まだぐちゃぐちゃのうちはいいけれど、

これがまた寒くなって固まっちゃうと、

さらに恐ろしいカチカチ轍になるんですよね〜!

 

早く春よ来い!

 

 

 

 

 

 

さて、

今日はまたShumariの練習動画をUPしました!

おそらく、iPhoneでの撮影はこれが最後になると思われます。

 

今回はShumariオリジナル「雪」を演奏してみました!

ShumariのFacebookページから見られます。

 

f:id:kamifurano:20160308153424j:plain

 

◉Shumari Facebookページはこちら◉

 

 

 

 

 

 

今日は短いですが、ここでお別れです。

(動画UPした日はブログ短くてOKという謎仕様w)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos