Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【菓子パンレビュー】ヤマザキ/シューdeメロンパンサンド、セブンイレブン/もっちりお好み焼きパン

 

こんにちは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

なんだかもうすっかり春っぽくなってきましたが・・・

これはきっと、油断させておいて、

忘れた頃にドバッとまとまって雪が降るパターンと見た!

このまますんなり春になってくれるわけがない!

4回目の冬、もう惑わされたりしないんだからね!

 

 

 

冒頭で告知、失礼します!

 

 

Shumari LIVE〜上富良野

日時:4月9日(土)19:00〜20:00

場所:カラオケスタジオJOY VIPルーム

料金:お一人様 ¥1,500

(お酒・ソフトドリンク・簡単なおつまみ付!

 持ち込み可!むしろ大歓迎です!)

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

長いこと書いてなかった、

菓子パンレビューいってみよう!

 

 

 

期待したわりには・・・残念!

 

ちょっと残念だったので、

さらっとレビューで。

 

f:id:kamifurano:20160310152519j:plain

 

ヤマザキ

シューdeメロンパンサンド

 

見て0.1秒で購入を決めた商品です。

好みすぎる!

 

f:id:kamifurano:20160310152525j:plain

 

パッと見、シュークリームですね。

 

f:id:kamifurano:20160310152532j:plain

 

半分食べ進めたところです。

ポイップもカスタードも、しっかりと入っております。

 

ただ・・・

想像していたのと、ちょっと違う。

パン生地はもっとふわっふわなのを想像していた・・・。

(実際はちょっとパサパサしてる)

 

そして、気のせいかもしれないけれど、

謎の科学的な(薬品っぽい)風味。

なんだろうこの鼻に抜ける不思議な香りは・・・。

 

カロリーは、491kcalです。

 

う〜〜〜ん・・・

こちらの星は・・・

 

☆ ☆

 

まさかの星2つです!

 

なんかちょっと・・・

どうしたのかな?と

思ってしまう感じ。

残念ながら、私個人的にはあまりオススメできないです。

 

 

 

 

 

 

想像をはるかに超えてきた!!

 

はい、続きましては、

こちらも、光の速さで購入を決めた商品です!

 

f:id:kamifurano:20160310152213j:plain

 

新発売

セブンイレブン

もっちりお好み焼きパン(ポテト入り)

 

これは!絶対にうまいやーつ!

ポテト入りってのもポイント高いぞー!

 

今まであった、お好み焼きパンもおいしくて、

なんどもリピ買いしておりましたが、

今回のお好み焼きパンもすごくおいしそう!

 

f:id:kamifurano:20160310152220j:plain

 

中はとろっとろで、しっとり!

たまに口に入ってくるポテトの食感もgood!

もちもち&とろ〜りに、アクセントでポテト!

これは、間違いない!

 

もしかすると、このパンをおかずに

米食べてもいけちゃうかも!?

(今度本当にやってみようかな?⇦やめとけ、デブるぞ!)

 

こちらのカロリーは、240kcalです。

すごいヘルシー!これはおやつにちょうど良いですね〜。

 

さて、こちらの星は・・・

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ +

 

出たー!星5つプラス!!

 

さっきの分の星をこちらで出してみました的な?

 

いやぁこのパン、

本当においしいですよ!

あの食感、いったいどうやって出しているんだろう?

って思うぐらい素晴らしい!

これは心の底からオススメできるパンですよ〜!

是非とも一度、食べてみてほしい!

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos