Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

【動画】Shumariの練習風景をupしてみたよ!(4)【木綿のハンカチーフ/太田裕美さん】の巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

今日はすごく暖かかった〜!

道路にはもうほとんど雪がありません。

日陰のところだけは残ってますが、

ほぼほぼ溶けてしまいました。

なんか、今年はやけに早い雪解けだなぁ・・・。

まさか本当にこのまま春になってしまうのか!?

そうあってほしいけど・・・どうかなぁ・・・。

 

 

 

冒頭でLIVE告知失礼します!

 

Shumari LIVE〜上富良野

日時:4月9日(土)19:00〜20:00

場所:カラオケスタジオJOY VIPルーム

料金:お一人様 ¥1,500

(お酒・ソフトドリンク・簡単なおつまみ付!

 持ち込み可!むしろ大歓迎です!)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はタイトルにあるように、

Shumariの練習動画をupしました!

今回は、太田裕美さんの木綿のハンカチーフをやってみました。

ただ、実はこの曲、去年は練習していたのですが、

ここ数ヶ月はほとんど練習してなかったので、

かなり荒削り感がありますが、そこは大目に見てやってください!

(言い訳に必死か!w)

 

この曲、Takumaが2歳の頃発売された曲なので、

私は世代ではないのですが、

子供の頃から、とても好きな曲で、

よくカラオケで歌ったりしてました。

曲も素晴らしいのですが、

歌詞もすごいなぁ・・・と

年を取ってから、さらに好きになった曲です。

物語が、情景が、目に浮かびますよね〜!

この歌詞の中のような、健気な女性がもてるんだろうな。

(私は一切持ち合わせていない要素!w)

 

わかった。別れよう!

でも、ハンカチなんていらないから、

なんか高いものよこせや!

(質屋に売るから!)

もしくは現金でもいいけど?

とか、言うタイプですわ、きっと私w

 

いやいや、そんなタカリみたいなこと

したことないですよ!

とりあえず今までは!

(この先やるのか?っていうw)

 

まぁ、とにかく、

私はこの曲のファンなんですよ。

太田裕美さんの歌声も好き!

とてもじゃないですが、

太田さんのようには歌えないです。

でも、私なりの木綿のハンカチーフを、

よかったら、お聴きください(ペコリン)

 

あ、ちなみに、

今回から一眼レフで撮影した動画となっております。

Facebookにupするとどうしても画質が落ちてしまいますが、

見比べてみると、iPhoneよりはちょっと良くなった気がします!

 

 

 

f:id:kamifurano:20160317233823p:plain

 

ShumariのFacebookページはこちら♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos