Shumari❤︎YOKO's blog

北海道上富良野町にて音楽活動しております、シュマリ耀子のブログです♫

東京に行ってきたよ!(後編)風景とか食べ物とかの巻

 

こんばんは。

Shumari❤︎YOKOです。

 

珍しく2日連続更新です。

なるべく更新頻度を上げていきたいと思ってはいるものの、

これからどうなってゆくかは、誰にもわからない・・・

(あんた次第だっての!)

 

さて今日は、東京に行ってきたよ!の後編です〜。

メインイベントは昨日書いてしまったので、

普通の日常の一コマをお送りします〜w

それではどうぞ!

 

 

 

 

 

 

まずは風景写真から載せてみますね〜。

 

IMG_8968

 

はい、こちら旭川空港

行きの飛行機の機内から撮影しました。

 

IMG_8974

 

そしてこちらは、帰りの羽田空港の写真。

これも機内から撮影。

 

IMG_8972

 

IMG_8973

 

この幻想的な2枚の写真は、

もうすぐ旭川空港に着陸!ってな時に撮れました。

ちょうど夕日が綺麗な時間だった!

 

IMG_8969

 

そしてこちらは、

東京都墨田区曳舟〜押上周辺の風景です。

北海道に来るまでは、この写真の近くに2年半ほど住んでいました。

新旧が入り混じった独特の街並み!

昭和の古い建物と、スカイツリーや高層マンションが同時に同じ場所に存在している不思議な風景。

ん〜懐かしいなぁ・・・。

上富良野と同じくらい好きな街です。

 

 

 

そしてお次は、食べたものシリーズ!

 

IMG_8984

 

近所の赤門という焼き肉屋さんに行ってきました!

うちは子供の頃から焼き肉と言えばほぼ赤門!

安くておいしいんですよね〜。

 

IMG_8983

 

IMG_8985

 

そしてラーメン!

5日間のうちに2回もラーメン食べにいっちゃいました!w

どちらのラーメンもおいしいのですが、

私的に特に1枚目の写真のラーメン屋さん、

横浜ラーメン千葉家のラーメンが千葉で一番おいしいと思ってます!

(千葉のラーメン屋さんを網羅しているわけではないので、今まで食べた中でですが)

一応、地図載せときますので、

もし近くに行くことがあれば、是非行ってみてください!

いつ何時行っても混んでます!でも待ってでも食べたいラーメンです!

 

 

とまぁ、振り返ってみると、

撮影した食べ物ってこれしかなかった!(汗)

他にも食べにいったのですが写真もないし、今回はスルーします。

 

 

 

さて、前後編でお届けしました

東京へ行ってきたよ!ですが、

だいたいこんな感じの旅路でした〜。

もっといろいろ書くことあるかなぁと思ってたけれど

書いてみると以外とあっさりまとまってしまった・・・。

 

あ、最後におまけで、

羽田空港で買ったかわいいアクセの写真も載せときます。

(風景と食べ物だけだとちょっとオジサマっぽいかな〜と思ったりw)

 

IMG_8950

 

ちょうどこういう華奢なタイプのネックレスを探していたから、

思い切って買ってみました♪

いろんな言葉があってどれにするかけっこう悩んだ。

最後の最後まで、bananaと迷ってましたw

ってか何故にバナナなんだっていうw

(バナナの形の中にbananaって文字が入っていてかわいかったんですよ!)

 

 

 

それでは今日は、ここでお別れです。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!

シーユートゥモロ〜❤︎

 

 

 

↓よかったらポチッとお願いします♡

人気ブログランキング - にほんブログ村

人気ブログランキング

 

 

 

フォローミー♡

シュマリ❤︎ヨーコ (@ShumariYOKO) | Twitter

Shumari❤︎YOKO (@shumari_yoko) • Instagram photos and videos